口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円(室料込)
夜60分コース 総額13200円(入浴料4200、サービス料9000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨夜の鼻血に逆上せか、溜まっているのかわからなかったので、とりあえず、溜まっているのを解消しようとお気に入りの嬢が留守でしたので、気になっていた嬢を予約、時間15分前に受付に到着、いつものドリンク剤を貰って待っていると、受付の電話で、私の予約した嬢の予約が、、人気あるなぁ。
タバコ2本吸って、お時間になり、ご対面。まあまあ写真と一緒か?
いや、ちょっと違うかなぁ。。
階段を上がりつつ、雑談しながらのコミュニケーション。
お部屋への廊下で、「おトイレは?」って事で、荷物をお部屋に預けてトイレへ、久しぶりの緊張感で、溜まってたものを出して、終わってお部屋に
いつもの隣の部屋だったのも、自分なりに笑える
お相手の女性
身長160位、痩せ型のBからCカップだった。よく見るとパイパンかな。
受け攻め両方できる嬢で、部屋に入るなり電気を暗くされてしまい、良く見れなかった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
飲み物持ってくるねという事で麦茶をチョイス、パンツまでは自分で脱いで、パンツをアシストしていただいた。脱いだものは、しっかりたたんでいただき、準備完了、ちょって雑談してたら、お風呂場にご案内。ん?まだ服着てる?スケベ椅子に座ったタイミングでベッドルームで嬢脱衣して再びのご対面、好きなタイプの女子とかのヒアリングに告白タイム、意気投合した?と言う時に全身泡で包まれて、ボディ洗いに、乳首をいじっていると吐息が漏れる。とりあえず、ジャブってところだろう。
泡を流して、ステンレス浴槽にイン、歯磨きして、終わったタイミングで混浴タイム
浴槽の中でキス、キス、キスって感じで時間を過ごして、浴槽フェラタイム
、むちゃくちゃ上手い。息子さんも臨界宣言。
「ベットに行こう」って事でからだを拭いてもらってベッドプレイ。
最初は仰向け、ローション垂らしての胸とリップサービス。足の指一本一本、なめていただいた。
そして、仰向けになって、キス、乳首舐め、そしてフェラ、喘ぎ声が聞こえる。乳首責めて、さらに喘ぎ声。なんだろう、この達成感
と言う感じでイチャイチャしながら、69の体勢に、じっくりクリトリス、舐めさせていただきました。
じっくり舐めさせてもらってる間にG着、騎乗位で腰振っています。

沢山出してしまいました。
今回の総評
とても気持ち良いプレイでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告