口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャバクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円(室料込)
キャッチ経由でTAX込みで6000円ぽっきり(正規料金は9000円+TAX8%+サービス料25%)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
転勤が決まり歌舞伎町にもしばらく来れないだろうということで、友達と2人で新宿へ。
西新宿の方で夕飯を食べたところで、歌舞伎町へ移動します。

自分が歌舞伎町で遊べてるのは大丈夫なキャッチの人と知り合えたからですね。
現に一緒に来た友達は以前歌舞伎町で10万請求されたって大変な目にあってますし、危険もいっぱいある場所でもあるでしょう。

何度かキャバクラ、おっぱぶ、ヘルスと利用してるので歌舞伎町の大丈夫な店を把握できるようになり、他のキャッチの話を聞いたときに紹介される店の名前、値段からそのキャッチが危険かどうかを判断できるようになったかな?と思います。


とりあえずいつものキャッチのおにーさんに合流し、お店を紹介されます。
普段は終電過ぎてからキャバクラ利用することが多かったのですが、今回は終電に間にあう時間に来たので普段紹介されたことがないお店を紹介されました。
キャバクラも営業している時間帯で深夜店という区分の店もあるようで、今回は深夜店ではなく大きめの箱のお店を紹介されました。
お相手の女性
1人目の女の子は明るい茶髪?金髪?のロングの子です。
かなり細くてもうちょっと太ったほうがいいかなってぐらい。
見た目は20代半ばぐらいにも見えるけど、しぐさがや雰囲気が慣れてなさそうで若くも感じました。
最近はテレビ見ないので有名人全然わからないのですが、バラエティに出てるキレイどころのポジションぐらいのルックス。まあ普通に美人。

2人目の女の子はかなりの正統派美人でした。もちろん1人目よりも上のルックス。
体型もキャバ嬢らしく細身で文句の付け所はないです。
20代前半に見えましたけど、美人だから若く見えてる可能性もあります。

3人目はちょっとユーモアのある顔立ちというか表情?なんですかね。ちょっと美人を売りにしてる感じではないです。
あくまで前二人のテレビの出てても違和感ないクラスの美人と比較してってだけで、かわいい顔立ちでしたけど。
体型はキャバ嬢にしてはちょっと太目でしたね。一般的には痩せてる部類だと思います。
年齢は20代前半から半ばぐらいに見えましたね。
プレイ内容
友達一緒に席に案内され移動中に内装を見てましたけど、綺麗で広い空間でした。
開放感があって、ボトルがずらーっと並んでいたり、初めて見る内装にちょっと感動。

しばらくするとボーイさんが女の子を一人案内して友達と僕の間に入るように案内します。
友達の方の相手の女の子でしたけど、体が当たるぐらいの場所に座ってたのでかなりいいポジションでした。


僕の方の女の子も案内されます。
シートに座る際に短いスカートからパンチラが拝めました。

慣れてない感じもある女の子で入ってばっかなのかな?って話から年齢聞いたら19歳とのこと。
他のお客さんは見た目が10代に見えないから「えー」って反応あるらしいですけど、確かに20代半ば以上に見えなくもないのでその反応はわかるかな。

10代だとキャバクラよりはガールズバーらしいと話しを聞いてそうなのか。と思いながら会話。


ボーイさんから呼ばれ女の子が席を離れます。
少しして2人目の女の子が来ます。

かなりの美人さんでしたが、若干の心の壁を感じるって程でもないですが、自分のペースを崩さない話し方と、座ってる位置がそこそこ距離を取られて、少し距離を感じます。
名刺をもらいますが、写真付きの名刺でそこには美人なその子が映ってます。修正はしないないですけど綺麗に撮影してるんだろうとは思いました。

キャバクラの会話なんてほとんど覚えてないので、見た目の印象しか体験談に書ける記憶が残ってないです。
もしかしたら3人目の女の子の会話が印象的でそこに持ってかれてるだけかもしれないです。


ボーイさんに呼ばれて女の子が席を離れます。
そして3人目の女の子がやってきます。

ここまで美人さんでレベルが高い店だなーと思ってましたが、3人目はちょっとベクトルが違いそうです。
ちょっと肉付きはいい子だなって印象は持ってましたけど、自分もジム行って体重落とした話題をしてたら、その女の子は高校の頃が一番太ってたようです。
焼肉を30人前?!!!を一人で食べてたと言っていて、え?30人前って何かの聞き間違えかと思いました。
その子が高校の頃食べ放題のお店で友達3人で100人前のお肉食べたそうで、それとは別にご飯も頼んでたとのこと。

自分もまあまあ食べますが、30人前ってどのぐらいか想像できなかった。
その話をお聞いてから女の子の体型を考えると、よくもまあそこまで体重を落とせたなって思いました。


自分はテンションがそこまで上がることなく一定の感じで話すのですが、何したらテンション上がるの?と女の子に聞かれてました。
そろそろ1セットの時間が来てボーイが来てチェックをお願いします。
このお店は最後に汁物がお客へ振舞われるようです。

この時は肉そばでしたけど、本当においしくてテンションが上がってたようで、女の子に今日一のテンションって言われました。
でも本当においしかった。
ちゃんとした人が料理を担当してるようで、納得の味です。

そばを食べ終わった後、時間が来てボーイに促されてお店を出ます。
今回の総評
内装もきれいで女の子も美人*2と面白い子が出てきて、かなり印象的でした。
箱の広さの割には他店と同じ料金体系のようで、前に行った広いけど高めのお店よりはいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装がキレイ。
女の子が美人。
〆の汁物がおいしい。本当においしい。
このお店の改善してほしいところ
今回は不満ないので特にないです。
[!]このページについて報告