口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
千葉方面というより千葉方向に行く時にどうしても寄りたくなるお店。何故かというと今まで外したことが無いんです。外してばかりだと行きたくなり外れが無くても行きたくなるもうどうしようもない俺ですがお付き合い願います。錦糸町から快速で30分という情報を聞き行くことにしました。サイトを見るとエプロンイベントの情報がありましたが今回はまだのようでした。正直ここは外れが無いからどれでも良いかなと思いましたがやはり真剣に選んでいるから当たるんだと気持ちを切り替えてチョイス。当日予約なので時間のタイミングが良い子選び店に電話。選んだ子をゲット。相変わらず1時間前の確認電話は面倒だが了承。錦糸町にて用事を済ませいざ出発。噂通りあっという間に到着。モノレール沿いを歩きお店に到着。受付を済ませ待合室。このゴージャス感好きです。暑かったのでウーロン茶を頂き嬢を待ちます。しばらくしてオコエがかかり室内が暗めに。なんと案内が被ったようで嬢が2名登場です。自分が選んだ子より他人の女がよく見える病気を抑え嬢とご対面。
お相手の女性
美人系というよりかは可愛い系。肌も綺麗でスタイルも良し。胸はあまり大きくはないが綺麗なお椀型。いじめたくなるくらい恥ずかしそうな顔をしてました。高級店レベルでしょう。
フェラのストロークが深く含みながらも優しくゆっくり出来るところがとても良かった。マットはこちらの要望には答えてくれたがそれ以外は少しマニュアル通りすぎた感じがあり。オリジナリティー求む。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶からそのまま積極的にキス。しばらく濃厚な味を楽しみお部屋へ。エレベーターで3階に着き入室。再度挨拶をされて高級店ならではのフルサポートにて脱衣。そしてバットを触りながら
「これなんで硬くなってるんですか?」
と愚問からのスタート。ソファーにて愛らしくキスをされ抱きつかれたまらなく下着を取り全裸とご対面。少し恥ずかしそうな表情がたまりません。床に座ってストロークスタート。とても柔らかく優しいのに奥まで浸透する感じで非常に心地が良くその勢いでベッドへ。愛くるしい笑顔をめちゃくちゃにしたくて打線爆発。攻めに攻めてからのヘルメット装着し大砲出動。顔を横にして少し恥ずかしそうな表情を隠すようにしてますが俺は意地悪なので正面に戻してバットを振り続けると
「凄く気持ちいい。」
というオホメの言葉に撃チン。大量の白玉がヘルメットに突き刺さり1試合終了。
ピロトークをしながら休憩。その間も肩や乳首を舐めて来るナメラー。お風呂の用意を頼み浴場へ。オケツまで綺麗に洗って頂き混浴。入浴時もずっとモノをいじって来ます。俺は身体を温めて嬢はマットの準備。用意ができたと呼ばれマット開始。背面から迫るツルツル感がたまりません。足裏のツボを押すように指示したら足裏をおっぱいでこすりそのまま足つぼを押して仕上げに足の指舐めと豪華なサービスを受けその後仰向けになるとカリを攻めだしヘルメットを用意。そのまま試合開始になり俺の上でベリーダンス。ある程度揺れてくれたがイマイチ反応が悪く終了。綺麗にヌルヌルを落として頂き再度混浴。お風呂を上がり拭き取りをしていただきそのままパクッとされちゃって打線に火がつきベッドに手を突かせてバック。ブンブン丸復活でそのまま正◯位になり先程から高評価な愛くるしい恥ずかしそうな表情を再度拝見しながらヒット。またまた白球を飛ばした瞬間に10分前コール。タイミング良く終わり下だけまた流して頂き服を着て部屋を後にしました。
今回の総評
連勝街道まっしぐら。当分負ける気しません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全てが綺麗。
このお店の改善してほしいところ
待合室の匂いと空調。
[!]このページについて報告