口コミ(体験談)|汁婆クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁婆クラブ
業種熟女ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になってた姫を選び5分ほどしたらお出迎え。待ってる間は店内にあるウォーターサーバで冷水を入れ、他にタイプがいないか写真拝見。5分ほどしたら出迎え。楽しく話ながらホテルまで。
お相手の女性
年齢よりかは若く見える細身の姉さん。写真より実物のほうが良い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着し、姫はお風呂の準備。一緒にソファーに座り乾杯から初めましてのディープキスをしお互いを触り合いっこ。服を脱がし合いながらお風呂へ。丁寧にやらしく洗ってもらいもうギンギン。しゃがんだと思ったらあいさつがわりのフェラ。ここでいったらまずいと思いベッドへ移動。先に姫に責めを一任し性感帯を探しながらの全身リップ。息子はギンギン。フェラしてるときの目つきやらしすぎ。攻撃交代。お返しをしようと上から下までなめ回したら喘ぎ声がセクシー。あそこを責めるときにはもうグチュグチュになってさらに感度がよくなってきた。また交代してもらい乳首をせめられながらのフェラで大爆発しました。残りの時間は時勢について相談に乗ってもらいタイムアウト。シャワーでキレイキレイしてもらいエレベーターでキスしてバイバイしました。
今回の総評
とても良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の雰囲気、店員さんのあいさつがさわやか
このお店の改善してほしいところ
階段が急かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告