口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26540円(室料込)
谷得イベント価格 90分コース料金21,500円+ネット指名1,000円+特別指名料3,000円=27,540円(税込) ▲ブラック会員1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗へ行く男なら誰でもご存知のやんちゃな子猫。
大手グループということで個人情報や料金、もちろん女の子やサービスについても安心感がありますよね~。
ざっとHPを見てから店に行き、パネル写真を見ながら気さくな店員さんにアドバイスをもらいつつオススメされた子を指名しました。
待合室で15分ほど待って対面。恋人気分で手を繋いで近くのホテルまで行きました。
お相手の女性
143㎝の小柄で華奢ですごく可愛かった。ロリロリです。これぞ合法ロリ。
清楚な黒髪が素晴らしい。そして笑顔も。
ちょっと甘えん坊な仕草や表情もまさしく子猫ちゃんです。
最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまでは手を繋ぎ、中に入った瞬間腕を組んで密着して来ました。
小さくてとにかく可愛い。
彼女の柔らかい体に触れて一気にテンションアップでした。
そして入室。寄り添ってソファに座りトーク。
彼女のふんわりした雰囲気になぜか、息がつまりそうです。
「どうしました?」
ちょっと心配そうに私の顔を覗き込んでくる仕草と表情が超可愛かったです。
「なんでもないよ。君があんまり可愛いから」
「えっ、お世辞でも嬉しいです」
「お世辞でこうはならないよ、ホラ」
彼女の手を取って股間に導きました。
「うわっ……」
少し恥じらいながらも、モミモミしてくれるバランス感覚が素晴らしい。
それからシャワーを浴びて湯船でイチャイチャ。
そしてベッドへ。
「少しお疲れのようですね、私が癒してあげますね」
小首を傾げて笑みを浮かべる彼女からの奉仕が始まりました。
まったりとした全身リップと、手コキで息子の様子を見つつ、顔を息子に近ずけて来てフェラ。
軽く、うんっうんっと鼻息をもらいながら、時折手を伸ばして乳首を愛撫しつつの口唇愛撫でもう行きそうに。
我慢汁が溢れて止まらなくなったところで交代してクンニ。
中が綺麗で思わず指で開いて見入ってしまいました。
「あんまり、見ないでください、恥ずかしいです」
そう言いながらも、ゆるゆると湧き出てくる愛液。
それを存分にすすり尽くす勢いで激しさを増すクンニ。
やがて彼女も声を上げて体をよじり始め、いつしか絶叫に近い声に。
それに刺激されて私の我慢も臨界点を越えました。
そしてそこから素股。すべすべの肌に圧迫された亀頭が超敏感になり、制御するのも間に合わず、押し寄せる波のごとく大量発射でフィニッシュとなりました。
今回の総評
いつも満足度90%以上ですが、今回は100%と言っても過言ではなかった。
とにかく可愛くて、話し上手の聞き上手な子です。
リピーターが多いですよ~と店員が言っていたのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラーっと行ってもハズレがない。
大手なので色んなこと含めて安心して利用できるところです。
このお店の改善してほしいところ
いろんなイベントをやってくれてるけど、もっとわかりやすく掲載して欲しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告