口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
新人研修育成コース料金(指名込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は会社の女性と接するのもセクハラにならないかと気を使い、コミュニケーションもままなりません。
私の燃える女性のコスチュームの一つがOL服なんですね。可愛い女性社員のスカートのスーツ姿を見るとムラムラしてきます。
そんな私の欲情を吐き出すために、雄琴の「大手町商事」でプレイしています。
この日プレイしたのは新人研修育成コースという割引があるコースでした。
お相手の女性
こういう女性のことを目元が涼しいと言うんでしょうね。見つめられると魅入られて固まってしまうような不思議な感覚になります。
体の方はスレンダーではありますが、お椀型の美形のおっぱいとキュッと締まったウエストが素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分のコースだったので話はそこそこに、体を洗ってもらって、社長室にあるような大きなデスクを使ってプレイをします。

私は全裸で嬢のスカートをめくりあげ、後からパンティーの上から愛撫をして、そしてパンティーを脱がせ生尻を揉んで、バックからアソコを舐めますが、その後デスクの上に嬢に乗ってもらい、嬢の股を大きく開かせクンニで攻めました。

そして、上着とブラも外して全裸にさせ、フェ○をしてもらって、ゴ○を着け机に手をつかせて立ちバッ○で攻めました。

一○きする度に「アン!」という声をあげ、パンパンパンパンとピッチをあげて、そのまま熱いパトスを発射しました。
今回の総評
新人教育をもっとしたいなと思った1時間でした。
こういうことをしたいなという妄想を実現できます。
ただ……60分は短かったなと…
もっと執拗に責めたかったですね、着衣のまま。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私のようなOL制服フェチにはたまらないお店です。
この店が無かったら性犯罪に走りそうですから…(笑)
というのは冗談ですが!
このお店の改善してほしいところ
出来たら制服の持ち込みをさせて欲しいです。
出来るのかな?
会社の制服があるんですよね~(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告