口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分14,000円-セラピストお任せ割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、性感マッサージの店に行きはじめてネットの口コミなどを頼りに新しい店にも行っていますが、今回利用した「NADIA大阪店」
もそんなお店の一つです。
知人が何度か利用していて薦めてくれたんですが、その時にサービス内容も教えてくれました。「過激さを求めへんかったらええ店やで」などと言われて店に電話をしました。
その店の実力を知るには女の子を指名せず、フリーで試してみるのが一番よくわかると思っているので、フリーでお願いしました。
その上に推奨ホテルでプレイすると割引されるので、いくつかの推奨ホテルのうちメルヘンチックなホテルに入りました。そしてお店にホテル名と部屋番号を言うと10分~15分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
スレンダーで清楚な正統派の美人です。小柄でキュートなところもあります。
また、現役エステシャンということで、オイルマッサージも妙妙たるものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がマッサージの支度をして、私がシャワーを浴び終えると、ミニスカートに白いブラウス姿の女の子が……セクシーでした。
出来れば触りたい、スカートめくりをしたい…と思いましたが、そこは自重。

まずはオイルマッサージをしてもらい、エステシャンの彼女の腕前を披露してもらいましたが、やはり本物は違います。
めちゃくちゃ上手くて気持ちいいです。
いちいち具合を聞いてくれるのも心地良かったです。

それから、性感マッサージへと移りましたが、女の子が手で軽くしごかれるだけで、イチモツはフルボッキします。
嬢が掌で亀頭を刺激しながら、竿を上下動させたりして、手コキのバリエーションも様々駆使。
でも亀頭が肥大してイキそうになると手を止められる悪戯なことをする〇〇〇ちゃん(笑)

もう…いかせて~…
と言うと、一気に強く握ってシコられ、そのまま発射すると私の腹の上に熱い飛沫が降り注ぎました。
今回の総評
フリーでこれだけの嬢が来てくれるとは思っていませんでした……最初なのでリピートさせようと、いい女の子を呼んでくれたのかなぁ…と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一人しかプレイしていないのでなんとも言えませんが、少なくともまたリピートしたいと思いました。
他の口コミにも、「可愛い子がきた」とよく書いているのを見ますが、確かに可愛い子が来ました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この価格で大満足できました。
流行ってるみたいで、確かにその通りだなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告