口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21,000+指名料1,000円-早割2,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
No.1のコを狙っていたのですが、自分の休日になかなか出勤してくれず、ついに自分の都合と彼女の出勤が合致し、前日に予約の電話を入れることに!が、60分の時間しか取れないらしく断念…。
仕方なく、第2候補でいくことにしました。
当日、慣れない上野に迷い、少し遅れて受付に到着するも、温かく迎えてくれました。
そして受付を済ませいざ近くのホテルへ。待つこと10分くらいで嬢とご対面!
パッと見はどちらかと言うと地味な印象でしたが、よく見ると綺麗で可愛い!人見知りなのか、最初は大人しく、失敗か…と思いましたが、そんな思いも杞憂に終わりました♪
お相手の女性
30代、写真よりややポチャですが、整った顔立ちの美肌で巨乳のコ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
10分ほどトークをすると徐々に打ち解けてきた様子。
シャワーを浴び、プレイ開始です。
想像していたのよりおっぱいは小ぶりに見えましたが、それでも大好物の巨乳ちゃん♪
背後から揉みしだくと、張りがあって気持ちいい!
たまらずむしゃぶりつくと、感じてくれます。下はパイパンでこちらも感度良好です。
お返しとばかりに今度は嬢の方からのご奉仕。サービス精神旺盛で、アナルも舐めようか?なにかしてほしいことある?など嬉しい限りのお言葉が♪
1回イッた後は更にエロくなり、きちんと2回目へと導いてくれました。
今回の総評
仕事としてではなく、かなりエッチなことが好きなコなんだなぁと思いました。
一見人見知りで、清楚な印象ですが、徐々に淫乱になっていく様には興奮しました。
また、甘えん坊な一面もあり、話している時も彼女のようにイチャイチャしてくれました。
こんなコが彼女だったらとおもわせてくれる、そんなコです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引があり、コスパが良いところ。
受付の対応も良く、きちんとしていました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告