口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
29,000円-5,000円(フリープラン) 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クラブアイリス、言わずと知れた高級店です。
安くても90分60,000円~
………行けるわけねーーー(^O^)/
そして、口コミを見ながら、良いなぁ行きたいなぁと想いを募らせていたところ知った、アイリスアルファ。
………これなら行けるーーー(^O^)/
少しでも安く抑えようとフリープランで頼みました。指名料と交通費込みの値段がリーズナブル。
プレイに使ったのは谷町九丁目のホテルでした。そこに女の子が来てくれました。
お相手の女性
バスト、ヒップのボリュームが凄かった。かと言って太ってはいないので、まさにこれぞナイスボディ、いや、わがままボディという感じでした。
体のラインもセクシーだし、全体的に色気があって、目が大きいキレイな子で、やっぱアイリスさんだわと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー時、思わずナイスボディだね~と言って密着。彼女もわざと胸を押し付けてきて、上目遣いで「どう?」という感じのどや顔。
「いいよいいよ」
そうすると彼女がシャワー片手に私の腰に手を回してきて乳首にチュッとしたかと思うと、すぐに首を上げて唇を突き出してきました。
シャワー片手になかなか器用です。
そして洗ってもらっているうちに完全勃起して、浴槽内では彼女の弾力ある体をギュッと抱きしめて、勃起した息子を押し付けます。
私の体にジャストフィットするような肌の質感。
まさに女体に溺れてしまいそうでした。ベッドでも密着して全身リップ。
「フェ◯してくれる」
「うん」
素直に頷いて、まずはパイズリ。
Gカップの胸の谷間に息子を挟まれてムニュムニュ&クニュクニュされると一触即発です。
「なんか漏れそうやわ」
「うん、わかった」
速攻フェ◯。ズボッと咥えてくれそう感じなのに、最初は舌先で鈴口をチョロチョロして焦らしてきます。
そしてああ、もう出そう……と観念しかかった時に望み通りずぼっとくわえてくれました。
そして口内発射。
これまで所要時間10分。
まだまだ行けると踏んだ私が反撃に出ます。
彼女組み敷いておっぱいを激しめに責めます。
それで少しずつ股を開くようにします。少しためらいがちでしたが、なんとかご開帳。
「濡れてる、濡れてる」
そしてクンニ。舌でクリを突くと速攻感じ始めて、更に股間を濡らす彼女。
よがり声もすごく可愛くて、それで射精感が一気に上昇。
そして二度目は素股で。
彼女が気持ちヨガる様子を楽しみながら、今度は私ペースで調整して時間ギリギリまで粘ってぶっ放しました。
今回の総評
女の子の質、サービス共にかなりのクオリティだったと思います。
フリーでこんな子が来てくれるとは、予想以上です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格で高級店に在籍していてもおかしくないレベルの子がきてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
HPで動画を見れるようにしてほしいのと、写メ日記も見れるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告