口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜だったので電話をすると90分のみと伝えられ有りエレベータの都合があるためロビーに迎えに来て欲しいと連絡が有り出迎えに行きました。
お相手の女性
ホームページの写真では鼻から上が撮されていなかったが体型も顔も写真通りで安心しました。年齢は写真より5歳ほどの年齢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛け5分ほど他愛のない話をして互いに下着を外し合いシャワー体を洗い再びベッドに腰掛け会話をしながらよだれを垂らしながらのDK後愚息を愛でてもらいました。口の中で舌をくるくる回し頭を刺激するフェラで発射を我慢しながら負けじと何とか69に持ち込みました。発射してしまう前にオプションのローターで嬢の濃い目のジャングルの中のクリを刺激して何とか昇天に持ち込みました。嬢が昇天すれば今度は私の番だと高速で締めつけの強いフェラと玉の刺激であえなく口の中に発射しました。嬢は口で綺麗に吸い上げてお掃除してくれました。脱力感のままシャワーを浴びて服を着て帰り間際に彼女の舐めていた飴をDKで取り合って遊びホテルの部屋でお別れしました。
今回の総評
今までのデリバリーが満足できなかったせいかいろいろな希望に沿ってもらいエロいことに挑戦していこうと再確認できたプレーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応もよく嬢も非常に丁寧で気分がよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告