口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
ホテル込みコース 本指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事関係の人とキャバクラへ行きました。
キレイなお姉さん相手にテンション上がりまくりで、このままでは帰れずデリという流れ。
ちょうど開拓したばかりの店があったので、そこに電話。
女の子の名前を言うと、OKですよということなので即決。
交通費は無料範囲でホテル代も込みなのでお得です。
興奮しながら女の子を待ちました。そして再会してプレイ。
お相手の女性
色白で可愛いです。キャバのお姉さんより全然セクシーで、それに優しい。
前に会った時より断然可愛く思えました。キャバで喋り疲れた後だけに、彼女とのやや落ち着いたトークに癒やされ、新たな性欲に火をつけられた感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はソファに座ってキャバクラの延長みたいな感じ。
静かに彼女の腕を触り、おっぱいを揉んだりして少しずつペースを回復。

そしてシャワーと入浴。
そこで抱き合いキスをして、手コキなんかもしてもらい超気持ちよくなったけど、気持ちとは裏腹に体はぐったりw

ベッドに横たわって彼女に奉仕してもらいました。
ヌメヌメとした舌の感触。
乳首を舐められて、フェ◯をされて快感に浸っている内に体の奥底から活力が沸き起こってきました。

そして受けから責めに転じました。
特にクンニを念入りしていると、洪水のように溢れてきて、ひたすら舐める舐める。
「あん、いやっ」
腰をよじる彼女を見て、クンニ中断。
「……いやっ」
なんにしても嫌なら舐めなきゃ損損(=゚ω゚)ノという感じでひたすら舐め犬化する私。

そして舐めて舐めて舐め疲れて眠気に襲われ、気分を変えるべく
「フェ◯とクンニと男と女」
とばかりにシックスナインへ。

そしてその状態で口内発射しました。
今回の総評
結局120分も取ったのに射精はこれ一回きりでした。
時間は結構余ったけど、テレビを見ながら腕枕でマターリ( ○´ー`○)
そのマターリタイムがまた良かったですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。
女の子も従順で可愛くてますます気に入った!
あのハツラツとした店員さんの対応も気に入ってる!!
このお店の改善してほしいところ
女性の写真にもうちっとお金をかけてパネル写真を撮ったらいいのになぁと思うけど、そんなことして料金が上がったらいやだからやっぱりこのままでいいです。はい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告