口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
90分コース13,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1年半ぶりこちらのお店を利用することに。
久しぶりに見たホームページでは前回の女の子は
残念ながら辞めてしまったようですが、なかなか魅力的な
ラインナップです。


相変わらずホテルから決めていくという手法ですが、
とりあえず2回目ですから、前日予約を試みます。
悩んだ挙句、二人に絞り込んで電話をしてみますが、
無事に第一候補の女性に予約完了。


前回に比べると電話の印象は随分フレンドリーになったなという印象。

「コースはいかがいたしましょう?」

「90分でお願いします。」

「ありがとうございます!!」

いやいやそんな(苦笑)。

一時間前の確認電話をし、コンビニで飲み物を買って、
相変わらず初めてのホテルということで迷って(笑)
チェックイン。

先に風呂に入ってゆっくりしてから電話で入室コールです。

びっくりするぐらい時間ピッタリに到着です。
お相手の女性
身長はそのままですが、スリーサイズはどうなか~って感じwww
個人的には全然問題ないのですが、冷静に考えれば評価的には
こんな感じでしょうか。

特記事項としては肌はツルツルで凄く綺麗、そしておまけに
アニメ声だったというプロフィールには書かれていないおまけつき!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
インターフォンが鳴り、部屋着の状態で迎えに行きます。
まるで真夏のようなワンピースで登場です。

「暑いですね~。」

「大丈夫、迷わなかった?」

「はい、大丈夫でした。」

明るく登場してくれると気分的に凄く楽ですね。

まずはお支払いをして、LINEでお店に入室コールです。

するとスッと後を向いて、ワンピースの中に手を突っ込んで
何やら恥ずかしそうに脱ぎ出します。

”ペチコート”といって、薄手のワンピースでもパンティラインが
透けないような短パンのようなものです。

「これ、透けないように・・・エヘヘ」

女性の欄にも書きましたが、彼女、しっとり系のルックスなのに
アニメ声。あまり男性としては目にすることは少ないであろう
ペチコートを脱ぐという行為のテレ隠し。

そして思いっきり、ワンピースも脱いでしまいます。

真っ白な背中にムチッとした下半身。プロフィールほど
おっぱいはありませんが、もうそれはそれw

さあさあ、抱き締めましょう。

背中をサワサワしながら軽くキスするだけで

「うん。や~。」とガクガクしだします。

こういう反応をされちゃうとしつこくて意地悪な私w

下着姿で腰が落ちちゃうのを知っているのにサワサワ。
太ももの裏側を下から上に。
パンティを指先で包み込むように。
そして肩口にフェザータッチを施していきます。

「そこ弱いの~。」
「もう脱がせて。」


やっとブラを外してあげて後から乳首に触れるか触れないかの
タッチで、そのまま向かい合っての乳首を舐めてあげます。

ハアハア言っていますが、深追いはせず、もう一度背中を
向けてゆっくり、パンティを脱がしてあげて、そのまま抱き締めるような
流れでベッドに座らせます。

ここからは私のいつも「型」で膝から内もも、乳首に戻って
盛り上がってきたところでクンニへ。

ここまで焦らせてあげれば、けっこう簡単にイケちゃうようです。

色白、ムチムチですから、片足を持ち上げて私の肩にその足を
かけた状態でのクンニなども楽しんでしまいました。

最初キスは唇が触れ合う程度でしたが、
「舌出してごらん?」と言ってあげれば、
そのまま舌の腹を確認し合うようなディープキスに。


「もうだめ、おかしくなっちゃう。」と言われたところで
攻守交替です。

まるで先ほどの私の攻め方を覚えていてリピートするように
膝から太もものつけ根、骨盤、乳首といっぱいしてくれます。

最後は素股です。

ローションを使ったわけでもないので、こちらの持ちwも良く
正常位の形で擦っていただけで

「あ、あ、あ、ダメ、イッちゃう!!」と。

最後はベロを絡ませ合いながら思いっきり抱き着いて放出!!!


ティッシュで拭いてあげて、買ってきた飲み物を渡して
二人でゴクゴク、勝利の身体巡り茶ww

時間まで掛け布団をはいで裸で抱き合い、お互いの息が
整ったところで一緒にお風呂へ。

頑張ったのか、お風呂の中のことは全く記憶になくwww


着替え終わって、玄関にあった”べらお”取ってと
いえば、さっと渡してくれます。

”べらお”とはとっさに出た靴べらのことです。

部屋は7階。

エレベーターの中でまた抱き会って思いっきり情熱的なキスを
していると、彼女が一言。

「また、したくなっちゃう。」


すっかり仲良しです。

次のお仕事の予約が入ったようですが、20分後ということ。


「さすがに喫茶店に行く時間はないもんね。」

「そうですね~w」

「どうする?そこで運動でもする?」

※ホテルの真ん前が24時間営業のスポーツジム

「もう、着替えたら時間になっちゃいますよwww」

「じゃあ、まあ、プラプラ歩こうか。」

「はい。」

ということで大塚名物!?のボクシングの練習風景を見たり、
他愛もない話をして次の職場まで一緒にお散歩。

「何だか男の人に送ってもらうの変な感じですw」

「そうだねw、じゃあ、また!」

普段殆ど山手線に乗らない私は駅構内のフレッシュジュースを
飲んでから帰りました。
今回の総評
結果的にとっても楽しい時間を過ごすことができました。

これはデリ系のお店の私が考える良嬢選びですが、やはり
レア出勤かつ出勤時間短めの女の子を押さえるというのが
最善の策のような気がします。

※もちろんどちらの意味においても例外はあると思います。

どちらかがの攻めが一方的になることなく、今回のように
7:3もしくは8:2ぐらいの比率が私には丁度良いのかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく系列も含めて圧倒的な利用しやすい価格帯。
写真に関しては加工感が強すぎる気がしないでもないが、
それを差し引いても十分過ぎるぐらいの濃厚なプレイ時間が
前回と今回で体感することが出来ました。
ルックスなどを凄く気にする方は直感に頼らず、目元とか
スリーサイズをちゃんと見たほうが良いかもです。


逆説的にはなるが、まるでエロ総選挙ポスターのような
魅力的過ぎるキャッチフレーズの数々はかなり興奮させてくれる。
この子も良いな・・・
いったいどんなプレイが・・・
そういった期待を持たせてくれる感じが良い。


大塚であれば比較的手頃な値段で綺麗ねホテルも多いので
利用しやすいです。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
INA69様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

これからもサービス向上に努めて参りますので、ご意見ご要望などございましましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告