口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大山
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円(室料込)
フリー30分4500円ホームページ割引+延長30分指名8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雨降る平日の午後。

実は前日、某キャバクラの女の子とデート。
前々から決まってたということもあり、オナ禁すること1週間(笑)
ホテルに入ったはいいがまさかの不発。相性が悪かったのか(;´д`)トホホ…

もんもんとしながら今日抜く所を探します。

そうだ、池袋のソープに行こう。
雨の平日の午後。飛び込みでもなんとか入れるだろうと電車に乗り込みます。

電車内で情報局を見ていると、何度か通っているこのピンサロにレア出勤のあの娘が出ています。

ふと外を見ると何と次の駅が大山(笑)

気持ちはソープでしたが、ふらりと降りてしまいました(笑)

傘をささなくても良い距離ですが、入店が恥ずかしいので傘をさします(笑)

階段で2階に上がるといつもの兄ちゃん店員。
相変わらず笑顔です。

「若い娘いる?」そう聞くと「お任せください」と、得意顔。
指名でも良かったのですがこの店でハズレを引いたことが無いのでフリーで入ります。

6000円から1500円の割引で4500円支払います。
30分です。

ビールを注文し、トイレでうがい手洗い。
その後ブースに案内されます。

アナウンスを聞く限り私ともう一人お客が居たようです。

ビールをひとくち飲んだところでアナウンス。
「2番シート○○○さん」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!狙い通りのあの娘ですよ。

アナウンスが終わると同時に入って来ました。

小柄で小顔の10代です。

メッチャ可愛い〜
お相手の女性
ピンサロではあったことの無い清楚系な可愛い女の子。
礼儀正しく笑顔も可愛い。常に笑っている訳ではなく、時折満面の笑顔を見せてくれる。
魔性の魅力も秘めた娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは心のガッツポーズ(笑)

問題は性格とサービス、、そして私が何人目かです。
二人目以降だと私はディープキスをしたくなくなってしまいます。
彼女の出勤時間は1時間前。まず聞きます。

「今日何人目?」
「はじめてですよ〜ずっと待機してましたから」

心のガッツポーズ(笑)

それではとキスします。絡めてくれます。
セクキャバに居てもおかしくない可愛い女の子です。

口を離すと笑顔。可愛い。
性格も良さそうです。となれば、、、



出ました(笑)

「店員さん呼んでいい?」
彼女ははてな顔で頷きます。
ボタンを押すとあのお兄ちゃん店員がきます。

「30分延長したいんだけどいくら?」

店員さんも女の子も驚き顔です(笑)

なんせ会って5分で延長ですから(笑)

「30分指名延長で8000円です」

一万円を渡しついでにビールのおかわりをお願いします。

店員さんがお釣りとビールを取りに行くと、彼女に襲われます。
抱きつかれディープキスの嵐です。店員さんが戻ってきてもお構いなしです。しばらくブースの入り口で店員さんを待たしていました(笑)

「タンマタンマ、ビールとお釣りが来たよ」
と言うとしぶしぶ離してくれました。

お釣りとビールを受け取り店員さんが去っていくと大嵐(笑)
全く離してくれません。

ここで余談ですが、早いタイミングの延長は時間配分するには必要不可欠です。
このあとそれが実証されます。


お互い着衣のまま身体を擦り合わせディープキスです。
私が下で寝そべる感じ、上に彼女が乗って「もっともっと
」とキスしてきます。

完全にセクキャバです。いや、ピンセクです。
休み無しでずーとキスします。30分くらいはしたでしょうね(笑)彼女キスうまいです。

「ちょっとビール飲ませて」
彼女ふてくされてます。可愛い❤

ビールを飲みながら服の上からおっぱいにちょっかい出します。
「うん❤」
敏感です。
ビールを置き本格的におっぱいを攻めます。

ピクピク感じてくれます。
ボタンを外しおっぱいを出すと可愛いCカップほどのプリンちゃんが出てきました。もちろんプリンの上には桜の花びらがプクッとふくれています。さすが10代。

桜ちゃんを攻めると耳を舐めてきます。鼻息は荒いです。

右の桜ちゃんが感じるっぽいので、右をペロペロしながら左をクリクリ。

こえを殺す声が妙に色っぽいです。

ずーとフルボですが、その股間をナデナデしてきます。

パンツの中に手を入れてきますが、我慢汁がたくさん出ていて彼女もビックリ(笑)漏らしたかのようです(笑)
長時間のピンセクがこうさせてしまいました。

私も負けじと彼女の股間をオシリ側から触ります。
ん?パンツがデカイ?

そうです

生理です。
私はピンサロではあまり攻めないので、生理は問題無いのですがこの娘は攻めたかった(笑)

彼女、我慢汁をおしぼりで綺麗に拭いてくれてパクっ

彼女のフェラは独特でした。

まずチンポを支える手は両手。
ペロペロジュポジュポしながら上目遣いで目を合わせてきます。
両手の動きはぎこちなく心地いい。
可愛く若い女の子と目を合わせながらのフェラはひとたまりもありませんよ(笑)

5分くらいで大波が来て可愛い小さなお口に大量発射❤

ゆっくりゆっくり吸い取ってくれました。

私優先の処理も素晴らしい。

放心状態の私をニコニコみています。


「名刺書いてくるね」

席を立つとアナウンスで終了のお時間。

手書きのメッセージを頂きお手手つないで帰りました。

外にはあのお兄ちゃん店員がニコニコで立っています。
「どうだ〜」と言わんばかりのドヤ顔(笑)

親指を立て感謝を伝えて帰りました。
今回の総評
ある意味ソープより心が満足できたかも

この店はハズレがないですね〜
他の口コミも嘘ではないですよ。

間違いなく一度は行くべきお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お兄ちゃん店員

今まであたった女の子たち

ビールが美味い

広い

遮断
このお店の改善してほしいところ
前回実は行きました。この店。

しかしお兄ちゃん店員がおらず中から店員らしき人が出てきて私をジロジロ見てました。
お客でしょう、、私、、

感じ悪かったのでそのまま階段おりて帰りましたよ(笑)

お兄ちゃん店員でないときは帰ることにします(笑)
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告