口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース待ち合わせ22000円+指名料2000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用になります。秋コスグループのHPに広告があり、出勤をチェックしたところ、とっても素敵な嬢を発見!予約しようとしたところ、初来店の客は当日限りの予約しかできないとのこと(泣)仕方ないので、当日になってから電話を入れたところ、少しだけ待てば素敵な嬢が空いているとのお返事!もちろん即予約しました(笑)
スタッフの電話対応は親切丁寧でバッチリでした。何の不安もなく、待ち合わせ場所にたどり着き、定刻から少し遅れて嬢が登場。額に汗をかきながら駆け足で来てくれたみたいで感激です。
腕を組んでホテルまで歩いて行くのって幸せでした~!
お相手の女性
写真通りにスタイルが良くて美人さんでした。しかも笑顔が素敵で、お喋りも楽しくNGなところはなかったな~。お肌がスベスベで、肌年齢が8歳だったとか(笑)非の打ち所がないですね!普段そこらにいる普通の綺麗な女子大生が相手をしてくれるような錯覚に陥りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近くのホテルに入り、最初から接近モード。ボディータッチをしながらお互いの情報交換をしていきます。こちらから気を使わずとも、楽しく会話が弾むのは流石です。
その後のシャワーも会話をしながら丁寧に洗ってもらい、「私も洗ってください」とのお言葉をいただきました(笑)こういう気配りが嬉しいですね。
身体を拭いた後…嬢はコスプレの準備をします。今日の当方の指定は、知る人ぞ知る「童貞セーター」!新しく配備されたらしいセーターはエロかった~!身体をスッポリ隠すのですが、少し捲れば丸見えです。肌触りも良くて楽しめました。
まずはDキスからスタート。ん?舌が柔らかい。とろけそうな舌がドンドン攻めてきます!キスが上手な嬢ですね。セーターの横から脇腹を攻めると身をくねらせる…可愛い(嬉)おへそ回りや太股の若さ溢れるピチピチ感を堪能した後は〇ッパイに戻ります。やや小ぶりの〇ッパイを揉みしだき、乳首を舌で転がすと素敵な喘ぎ声があがります。前述のように普通の綺麗な女子大生の乳首を舐めていると想像しただけでヤバイですね(笑)興奮度もMAXになります。そこからいよいよ秘部に突入。きれいに手入れされたアソコに舌を這わせ、クリを舐め上げると喘ぎ声も大きくなり、当方の満足度も最高潮になりました。ホントに素敵な嬢です。
その後、攻守交代をお願いしたところ、またまたあの柔らかくてまったりするDキスから始まり、乳首を丁寧に舐め上げられ(悶絶するほど気持ち良かった)、全身リップからの玉舐めとフェ〇も最高でした。
一度、顔面騎乗を挟んでクン〇を仕掛けると「全部見られて恥ずかし~っ」という痺れそうになるコメントもいただき(笑)最後は騎乗位素股でフィニッシュ!嬢は練習中と言っていましたが、愚息が包み込まれるような素敵な素股でした。濃厚なものが出たようで、甲斐甲斐しく処理してくれて天国のような時間でした。
今回の総評
90分なんてあっという間!最後はピロートークしながら、いちゃいちゃできて幸せな時間でした。本当にその辺を歩いている綺麗な女子大生とエッチしている錯覚ができるのって、なかなかあり得ないシチュエーションですね。この嬢も含めて会ってみたい娘はたくさんいます。しばらくは通うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のそろえ方は凄いですね。新人さんも次々に入店していて、選ぶのが大変なぐらいのようです。スタッフさんの対応も丁寧で好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
どのお店もそうですが、常連さんが優先になりがちなところはどうしてもありますよね。新規のお客さんとのバランス感覚は難しいでしょうが、頑張って欲しいです。
[!]このページについて報告