口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分コース17000円➕指名料1000円➖メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さあ今週は、どのお気に入り嬢とデートしようか前日に妄想しながらWEBを見ていて、やっぱこの子でしょう!と、前日予約。メールの姫予約と悩みましたが、時間遅かったのでお店へ電話。翌日午前中の用事が思いの外早く終わったので、ダメ元で確認の電話を早くして、時間相談したら調整してもらえ、1時間早く、ご対面!3ヶ月振りだったので、嬢も感激してお迎えしてくれましたが、愚息はもっと感激していて抱きつかないぐらいパンパン!
お相手の女性
もう、何回、何十回?もデートしているので、体型は熟知しているし、年齢もお互い知っているけど、キッチリ鍛えているので、若さぴちぴち!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3ヶ月振りの再会に、嬢はピョコンと抱きついてくれたのですが、愚息がパンパンで接近出来ないぐらい。思わず嬢にも、「えー!どうしたの?凄い」と褒められ、我慢出来ずにベロチュー。貪るように脱がせあい、更に「やだー、今まで以上に大きくなってる!赤黒くテラテラ!」との言葉に更に燃えて、責めて責めて、溢れた姫の秘部に愚息をスリスリ。お互い絶好調で、危なくなったので、家族計画付けてもらい、深々と○!筋トレの影響で一段とキ○○ツになぅた感じの姫も、溢れる愛でぬらぬらで、お互い登りつめてゴールイン!
今回の総評
毎回、会いたくて会って、幸せ一杯で帰れて、また通ってしまいます。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人によっては、悪評聞きますが、私は、いつも丁寧で、親切な対応頂き、また、フリーの時のおススメ嬢も好みが合うのて、お小遣いなくなっちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
いつも満足しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告