口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分21000円+おもちゃ代1000円-初回割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は丁寧で◎。ホテル待機か、外で待ち合わせを選べたので、待ち合わせをチョイス。
指定されたところで待機してると、ほどなくしてアタッシュケースを肩からぶら下げたセールスレディが向こうからやってくるではありませんか(笑)
軽くあいさつをしたあと、お手々を繋いでホテルへ…。
お相手の女性
普通に可愛らしいお嬢さん。まさか、あんなにエロいとは出会ったときには気づきませんでした…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとアタッシュケースを開けておもちゃの説明。さっさとプレイを始めたかったので、とりあえずオススメを聞いて購入しちゃいましたが、今思えばそこであーだのこーだの駆け引きを楽しめば良かった…、と後悔。
買ってくれたから、とシャワー前に軽くイチャイチャ。このあたりから少しずつ嬢の様子が変わってきます。
シャワーもデリの中ではしっかり洗ってくれる方で、てっきり体も拭いてくれるのかと待っていると、普通にタオルを渡され、おや?と思っていると、目の前にしゃがんでマイボーイをパクっ。
拭いてていいよー、とニコニコしてますが、それどころじゃないよね?その後の展開に大きな期待を抱きました。
早速ベッドに移動すると、ローションを口に入れてのフェラや、絶妙な手コキなど、あれやこれやで即撃沈。
休憩中はお試しで使えるバイブを使ってもらってのオナニー観賞。ひとしきりイッてもらったところで2回戦へ。
おもちゃを使って責められ2度目の撃沈。

帰り際もホテルの外まで見送ってくれて、街中でキスしてお別れ。再訪を心に誓いました。
今回の総評
最初から最後まで、文句のつけどころがありませんでした。女の子もお店のコンセプトをしっかり守っており、こちらも枕営業されている客を演じ切れれば、より楽しめそうな気がしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト!!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告