口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分37000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
超久々にソープ行ってきました。
もう予約の段階からかなりドキドキでした。

予め、HPや日記を見てお目当ては決めていました。


当日、お店に電話すると、結構空きがあったようで時間を選べました。

電話対応は慣れていないスタッフだったのか、微妙な感じ。
もちろん失礼な対応ではありません。

送迎をお願いし、また数時間後に確認電話、そして送迎乗り場へと向かいました。

車はすぐに分かり、丁寧に案内してくれました。

店に着くと待合室に通され、アンケートの記入、料金の支払い、トイレを済ませます、

ほどなくして名前を呼ばれ、いざ出陣。
お相手の女性
細くも太くもない、普通体系の子
写真からもかけ離れていなく、年齢も多少盛ってたとしてもそんなには違いません
プロフィール、写真はそこそこ信頼できるのではないでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、軽くお話をしますが、なんだか噛み合わない……。
嫌な感じとかはしないんですが、お互いにイマイチ盛り上がらない。

こればっかりは人対人なので仕方ないですね。

いちゃいちゃな感じがすきなのですが、これは無理そうなので託すことにしました。

まずはお互いに服を脱がせ合い、ベッドに座るよう促されます。


そうすると手慣れた手付きで息子のやる気スイッチを押し、パクリ。
即即サービスがウリなようですが、まさかこんな短時間で始まるとは。

そのまま寝そべるように言われたのでベッドに仰向けになり、キスから首筋、乳首と徐々に責められていきます。

再びフェラで臨戦態勢してから、「じゃあ、○れますね〜」と一言言ってから騎乗位で開始。
やはりムードはないですね(笑)

正常位に移行してから程なくしてフィニッシュ。

とんでもない量が出てしまっているようで、「え、まだ?まだ出るの?」と笑いながら茶化してきます。

体をしっかりと洗ってもらい、お次はマット。

そんなに技はないとのことでしたが、凄い一生懸命やってくれて良かったです。

ヌルヌルな状態でまた○れてもらいます。

今度は少し時間がかかってしまったのですがしっかりとフィニッシュ。

ついついお礼と一緒にお疲れ様でしたと声をかけてしまいました。

その後はまた洗ってもらい、時間もそこそこだったので、ドリンクを飲みながら世間話。

着替え終わったら時間になり、退室。

階段のところでキスをしてお別れです。
これがあるかないかで結構違いますよね
今回の総評
女の子もお店側もとても良かったです。
ただ私自身がソープで遊ぶにはまだまだひよっこだったようで多分気を使わせちゃったと思います。

ソープで遊ぶならまたこの店ですが、しばらくはいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店員の対応が丁寧
・コスパがいい
このお店の改善してほしいところ
・トイレが小さい
[!]このページについて報告