口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
指名料二千円入場料二千円 新人割引△五千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
製造業に従事している31歳彼女なし。以前から風俗好きの同調に聞いていた丸の内のマットヘルス「ソフィア」がいいよ!という評判は気になていたので、夜勤明けに行ってきました。
ホームページで事前のリサーチは完璧。好みの黒髪ロリ系のAちゃんをネット指名しました。
目の前に現れた彼女は写真よりも可愛くて、色白の美肌がさすが18歳!これは楽しみ!とプレーを待ちます。
お相手の女性
ついこないだまでJKだった、18歳の彼女はめちゃめちゃ肌も綺麗で、とっても色白ボディ。華奢な体つきもロリな感じで最高でした。甘えたな感じでいちゃいちゃするのが好きらしく、自然にひっついてくれたりして、とても癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
極的にハグやチューをしてくれる女の子で、恋人気分で楽しめます。若さゆえかとっても明るくて甘えん坊さんな印象です。こんな子が彼女だったらいいなーと素直に思いました。
全体的にスレンダーでしたが、おっぱいはDカップとなかなかのボリューム。おっぱいも揉むと恥ずかしそうに感じていたのが可愛かったですね。あそこも濡れやすいのか、指で確認するとべちょべちょ。指入れで感じる姿も楽しめました。
フ〇ラチ〇はまだ不慣れな感じでしたが、一生懸命してくれたのでしっかりイケました。ちゃんとお口で受け止めてくれてよかったです。
今回の総評
ルックスも内容もバッチリでした。人懐っこくていい子でしたよ。今回はベッドを選択したのですが、恋人気分で遊べる子だったのでベッドにしといてよかってです。でも次はマットでえろえろ指導するのもいいなーと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質が良い
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告