口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5200円(室料込)
某サイトクーポン 60分7000円 某サイトポイント還元3000円 場内指名1000円 TAX200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿デリでガッツリ2発抜いた後のお話です。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

元々ピンサロをハシゴしようと思っていましたが、結構な賢者タイムに突入してしまった為、抜き系は少し休憩…。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪

とはいえイチャイチャはしたいので、新宿セクキャバで自分が行ったことないところへ新規開拓することにしました。

念のため、保護具をつけて・・・
何があるかわからないですからね!!笑
( ̄ー ̄)ニヤリ

…で、お店の場所がわからない。
結局某情報サイトの地図が間違っていて、お店のホームページの地図で到着することができました。
(;・∀・)

1階のエレベーター前に居る店員さんが無線で入れるかどうかを確認してくれます。案内のスタッフさんに某サイトポイントが使えることを確認すると、めちゃ丁寧に問題なく使えることを教えてくれます。
(´∀`*)

じゃぁ、それでお願いします~って言うと、なんとそのままご案内!?

お金は・・・後払いですかね??
(; ・`д・´)

いつもと違うシステムにビビるちげです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、フロアにはボーイが溢れていました。
通常のセクキャバ基準で言うと多すぎです。確かに広い店内ですが、それを加味しても余るのではないでしょうか。笑
多数のイカツイボーイさんが配備されたフロア…ちょっと怖かったです。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

で、実際は特に問題も無く、めっちゃ丁寧でスタイリッシュなボーイさんに飲み物を聞かれ、烏龍茶がイケてるグラスに入って出されました。
高級感もあり、キャバクラってこんな感じなのかなぁ…。

3分ほど待ったら一人目の嬢様の登場でした。
お相手の女性
ほんとは3人つくのだと思うのですが、場内指名したので2人でした。
詳細は本文にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目 みちょぱに似てるという看板娘さん。もちろん上位ランカー。

すんごい美人さんキタァァ!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

うん、ちょっと引くくらいの美人です。
個人的にはローラに似てると感じました。日本人離れした美人さんです。
(;゚Д゚)エエー

新宿のレベル高っ!!(*´Д`)ハァハァ
はい、マジで緊張して汗が出ちゃうやつです…
美人過ぎて会話も上手くできません。

ひとまず、横に座ってキャバクラ的な感じで会話をします。
あぁ、超美人だけどサービスしてくれないタイプかぁ~っとか思いつつ、ダメモトでキスをお願いすると、サクッとキスさせてくれるし、DKもシッカリしてくれました。
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

おっぱいもスンゴイ美乳、大きさもなかなか・・・
ハリも凄い!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

即日単体AV女優としてデビュー可能なスペックでした。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

が、Dキスもしてくれるし、触らせてくれますが…
基本トークしながらなので、イチャ感はあまりでません。
(´ε`;)

嬢様はトークしながら烏龍茶の水滴をハンカチで拭いてくれたり、細かい気遣いを発揮してくれますが、美人さんとのトークは確実に自分の精神を削っていきます。笑
このレベルの美人は自分にとっては遠くから眺めるのがイチバンいいのかもしれません。
(;^ω^)

トークは控えめにして、DKと乳揉みに専念していると意外と短く交代となりました。体感15分くらいでしょうか?特に延長のオネダリはなかったです。


2人目 zipに出てる北野⚪︎⚪︎っぽい名前の嬢様。こちらも上位ランカーさんですね。

またまたスンゴイ美女キタァァ!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

目元が桐谷美玲です。でも全体的な雰囲気は川栄李奈。
超好みです。結婚したいです。

21歳でピッチピチなので、お肌のハリが違います。シャワーの水滴とか弾き飛ばしちゃうに違いありません。
(´∀`*)ウフフ

最初の挨拶からニコニコしててメチャ可愛いです。美人さんなんですが、ちょっと垢抜けてない雰囲気があり、安心してトークができる感じ。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

しかも最初っから深いNDKをかましてくれます。おっぱいも小ぶりながらプリップリのナイスおっぱいです。顔を埋めると素晴らしい弾力が感じられます。セクキャバって本当に最高ですよね。
(∀`*ゞ)テヘッ

で、10分くらいイチャラブしていると…

嬢様 【私も乾杯したいなぁ】 と1000円のドリンクをおねだりされました。
(;・∀・)

こんな可愛い子には多少お金を使うのは有りですが、個人的にドリンクはメリットが薄く、多少高くても場内指名した方が良いと考えています。

と言うわけで、嬢様に【場内指名はいくら?】と聞くと、まさかの【1000円】という回答でした。
(;゚Д゚)エエー

…やすっ!? ヮ(゚д゚)ォ!

ちげ 【指名したいしたい!】

嬢様 【上に乗るね?】(ニッコリ)

即決でした。笑

ここからずーっとNDKしてくれて、着衣座位スマタにパフパフを堪能して、こちらの乳首をいじりたおしてもらったり、お互い上半身をはだけて裸で抱き合ったり、ガッツリ唾を飲ませてもらったり・・・
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

マジで最高の時間を堪能させて頂きました。

最後はスタッフさんが来る気配を感じて、NDKしながら思いっきり腰を振って・・・少し賢さが上昇したとかしないとか。笑
アッ( *゚д゚)♂

本当に最高な時間をありがとうございました。

ちなみに、スタッフさんが丁寧に名刺をくれたり、お釣りが丁寧に封筒に入れられて渡されたり、割引券もしっかりくれたり、他店の追随を許さないブッチギリの接客レベルをでした。
今回の総評
こんなに最高なのは久しぶりってくらい最高でした。
素晴らしいお店ですね。嬢様の質の高さ、コスパ、スタッフさんの接客、どれをとっても一度行く価値ありですね。
場内指名が異様に安いのも素晴らしい。指名しなきゃ損ってレベルです。
ここはまた行きたいと思います。
・・・割引があるときに。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引きを活用すればものすっごくお得に遊べる。
嬢様の質が高い。
スタッフさんの接客が一流。
高級感がある。
このお店の改善してほしいところ
某サイト掲載の地図が間違っていましたよ~
[!]このページについて報告