口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース25,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのこのお店。事前に電話で予約確認すると、予約時間の20分前からサービス開始可能である事を告げられた。なので、俺は予約時間の30分前にお店に到着。そして入店後、ボーイさんから、予約時に告げた俺の名前と指名した嬢の名前を聞かれたので、それらに答えてお会計を済ませた後、待合室で待機。その間にトイレを済ませると、ボーイさんから「準備ができました」とお声掛けがあり、口臭スプレーを口中にかけた後、嬢とご対面。
お相手の女性
スレンダーで、ショートカットが良く似合う女性。身長もそこそこあり、おっ○いも大きくて、柔らくて、揉みごたえはサイコ~!!お尻はプリプリやし、秘部(こか○)はパイ○ンで、言う事無い位、サイコーです。見た目年齢は、主観的判断ですが、38~40代前半って感じかと思います。なお、お店の写真とのギャップは特になく、写真通りって感じかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで対面後、嬢から積極的にDKをしてきて、そのままエレベーターが指定の階に着くまで濃厚DKのおもてなし。そして、エレベーターを出て入室前に即尺をお願いすると、希望通り、部屋に入るや否や、俺は次々と服を脱がされ、俺は全裸状態にされると、ソファに座らされてからの即尺へ。嬢のFェラはねっとりとして吸いつく様な感じでしたので、直ぐに我が愚息はムクムクと。。。

このままではイカされるかもと感じたので、攻守交替で嬢をベットに寝かせて、DK→乳首舐め→クンニと展開。そして、クンニはク○を中心に行った。すると嬢は感じたのか、「アッ、アーンッ」と大きな喘ぎ声をあげた。その後、クンニの影響か、下のお口からかなり液があふれ、濡れていたので、指で下のお口の中を○ると、さらに大きな喘ぎ声をあげ、結局、イッちゃった様で、放心状態になっていた。

そのあと、俺の肉○を舐めてもらおうと、俺はベットに仰向けに寝ると、嬢は肉○が欲しくて飢えているかの如く、飛びつく様に一心不乱に、俺の肉○をしゃぶりまくり、そのせいで萎えかけていた肉○は一気にビンビンに。
そして、肉○が最高の硬さになってると俺が感じたのと同時に、嬢も気付いたのか、自発的にそのまま騎乗位で自分の下のお口に○れちゃいました。
嬢が上から動き、その後俺がしたから○いたりして、嬢の騎乗位はサイコー、特に可愛らしいお顔と、大きな山が2つ揺れるのを下から見る眺めは何とも言えない位のエロスを感じ、肉○はもう爆発寸前。

そこで、俺はBックの出船○○取りへ体位変換。そのまま○すると、騎乗位よりもきつく○付けられる感じで、肉○に○がより○りつくのが感じられました。そして、後ろからガンガン○くと、子宮の○まで先っぽがガンガン当たってるのが感じられ、その感触でよりビンビンに、嬢は「イ、イッちゃーう」と大声で言ったり、大きな喘ぎ声をあげてました。そして、十何回くらい○くと、俺も限界点でしたので、「そろそろ逝くで」と言うと、嬢は「私の○でそのまま出して」と言われたので、そのままNNへ。

 この後、愚息を○くと同時に、俺はティッシュで嬢の下のお口を押えると、彼女はそのティッシュでその辺りを拭いて、その後は、彼女と一緒に添い寝タイムとなり、その間、「暑くないか?」など気を遣ってくれたり、自発的に抱きついてくれたりしつつ、俺の愚息の回復状態をみてくれた。

 その後、俺の愚息が回復すると、2回戦へ嬢自ら提案し、俺もまだ時間があるので同意した。すると、嬢はまた俺を仰向けにして、DK→乳首舐め→Fェラと流れる様に展開。そのスムーズな展開とそのゆっくりとしてまとわりつく様な舌使いに、肉○はパンパンで良い硬さになった。

 すると、嬢はそれをみて、また自発的にそのまま騎乗位で自分の下のお口に○れちゃうと、今度は腰を先程よりも激しく上下に振り、更に俺の乳首を舐めたり、キスしたしながら、俺に「お願いだから、また私の○にいっぱい出して~」と懇願。その状況に、俺は我慢できず、爆発の大波が到来。
 
 彼女に「もうイキそぅ~」と言うと、嬢は「このままイっていいから~」と言ったきたので、我慢の限界に達していた俺は、そのまま発射(2回目)。

 その後、お茶をもらって少し休憩して落ち着くと、10分前でしたので、嬢による丁寧な洗体を受け、シャワーを浴びたのち、湯船に浸かってさっぱりしてから、着替えました。

 着替えが終わると、フロントからコールが鳴り、嬢から「出ましょうか?」という合図があったので、部屋を出てエレベーターが来るのを待ってました。

 その待ち時間の間、嬢から濃厚なDKを求められ、それを受け入れDKしていると、エレベーターが来たので、エレベーターに乗り、サービスのお礼を伝えると、「私こそ気持ち良かった、ありがとうございました。また来てね!」とうれしいお別れのご挨拶を頂きました。
 
 その後、エレベーターが1階に着くと、ボーイさんによって、そのまま玄関まで誘導され、そのまま退店しました。
今回の総評
嬢のスタイルといい、そのテクニックといい、その積極的な行動やプレイ内容といい、サイコーでした(笑)
今回、初めての嬢でしたが、次も予約したくなる、裏返し確定の嬢やと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の数も多いし、
サービスに積極的で、テクニックレベルの高いの嬢が沢山いる。
お部屋がホテルの様に綺麗で、いい雰囲気である。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うと、今回、予約時間の20分前から嬢がスタンバイできてるとの事で、結局予約時間の20分前に案内したいお店側の意図なのか、トイレの最中に呼び出しのお声掛けがあって、トイレやその後の部屋へ向かう準備ををバタバタ慌ててしなければならなかった。
なので、予約時間まで20分位あるのだから、余裕を与えてほしかった。
[!]このページについて報告