口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費1,000円-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた嬢が出勤予定に入ったので、さっそくWEB予約。その後、お店から確認の電話があり、予約完了。いつものようにスムーズです。
当日予定時間にホテルに入り、お店に連絡してしばし待ちます。
予定通りの時間に到着しスタート。
お相手の女性
笑顔が印象的。服装もカワイイ系だったからか、若い印象。もう少し色気が欲しいかも。
期待通りの美巨乳で満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し世間話しのあと、シャワーへ。丁寧に体を洗ってくれて、シャワー後には、進んでバスタオルで優しく拭いてくれました。
ベットに移りプレイスタート。キスは濃厚でめちゃくちゃ気持ちよくて、ずーっとキスしていたいぐらい。ボリュームあるオッパイを揉みながら乳首を攻めると、小さいけどかわいい声で喘いでくれます。乳首の感度も良さそうです。下へ手を伸ばすとあそこは既にヌレヌレです。クリ攻め、指入れ、クンニで攻めると気持ちいいと喘ぎ続けてくれます。
攻守交代して、フェラへ移行。先端舐めから竿部分玉舐めまで、まんべんなく優しくしてくれて、気持ちよくしてくれました。
ほどなく絶頂へ。フィニッシュです。
時間までピロートークして、シャワーで終了。
今回の総評
人見知りで初対面では結構緊張する小生が、入室した嬢の笑顔をみて、全く緊張しなかったことに驚き。話しやすく、笑顔に癒される良嬢です。
美巨乳も感度も満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもスムーズです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告