口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
70分コース、16,000円(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原を初体験してきました~❗😆😆😆

【受付】10時前に、自宅至近のバス停のベンチに腰掛け電話します。

・若干若目な男性が出て、店名を名乗ります。
・マリ「すいません。お聞きしたいのですが、○○さん13時から空いてますで
しょうか。」
・店「え~と、少々お待ち、、、空いてますよ。」
・マリ「それでは、16000円のコースをお願いしたいのですが、70分でしたっけ❔」
・店「はい。失礼ですが、お客様、○○さんのご利用は。」
・マリ「初めてです。」
・店「それでは出勤からのご利用になります。12時にご連絡お待ち致しております。」

【来店】上記の様な、ありきたりですが、スムーズなやり取りがありました。

・安心して小田急ロマンスカーで新宿に向い、上野で確認電話を入れてバスで浅草五丁目へ。
・流石に格安店なので、送迎は無いそうです。
・雨天なので、なるたけ近くまでバスで行き、3分位で店に着きました。
・ストリートビューで見ていた、かなりくたびれた建物は、リニューアルされたのか、そんなに
ボロくもなかったです。
・吉原の街は、何となく金津園をコンパクトにしたような町でした。客引きは1回だけ。
・店員さんは、意外とおじさまでしたが、行きも帰りも丁寧でした。
・早番で上がりらしい姫とすれ違うと、いらっしゃいませ~。愛想は凄く良くて、
好感度はあるのですが、いかんせん近所のオバチャン感が。。。(笑)
・お金を払って、待合室へ通されると、4畳半位の絨毯敷の応接間です。椅子7脚。
・同志は1人のおじさま。TVはザキヤマが出てました。ウォーターサーバーがあり、冷たい方の
ボタンで麦茶を飲みましたが、残念ながらぬるかったです。
・15分前に到着し、定刻に呼ばれて、階段の所で姫とご対面です。

【余談】ここからは長いので、マリを知らない方や興味ない方、は読まないで、
飛ばしちゃって結構ですよ。

・初めての吉原です。AとYとのスポーツの谷間での風活です。
・候補は、すべりん棒や性龍門等のアナル系に行くか、吉原かで悩み、吉原に❗
・吉原では「OL、50分14500円」の店を見付けましたが、口コミサイトに掲載がなく、
問い合わせると、口コミサイトは、掲載を断られてるそうです。なんだよ❕です。
・最近、気になる店は、かなり掲載を断られていて、当サイトに頑張って貰いたいです。
・で、皆様の口コミが良い店で、20K以内でと調べると早朝勝負ですが、起きられず。
・更に口コミが100オーバーや、二桁後半の店の体験談を載せた所で、情報にならないかと。
・ここで、吉原にもNSがあると聞いたので、ネットで調べるとここがヒットします。
・ここは、口コミも7件と少なく、カピ様が高得点を付けてますから、ここにします。
・かくして、マリの吉原初体験は決定したのです。
お相手の女性
【事前情報】
・35歳ですが、ウエストが細く新人一押しで、何より★マークのNS出来る子をチョイスしました。
・店名はレースクイーンですが、関係ない熟女店ですから、心してかかります。
・写真はモー娘。OGの石川梨華ですが、くわばたおはらの「小原」までは許容とします。
・店の店頭写真ではボカシが無くて、べっぴんさんです。期待が膨らみます。

【ご対面】
さて、階段で出会った姫は。。。や、やつれてる。第一印象が、先ずはそれでした。
心配を余所に、手を繋がれて、2階の部屋に案内されます。

【実際に会ってみて】
・見た目年齢は、40代かな。痩せててやつれてる感があったので、老けて見えちゃう
のかもですね。損してますね。
・体型はガリガリ。ザメシェパさんか私にしか、扱えないと思います。
・但し、オッパイはC位で、乳首も綺麗でした。
・本人なんですけど、写真はやっぱり奇跡の1枚感、頑張った感がありましたね。
・石川梨華⇒オセロの松島❔または辺見マリの42歳の頃と言えばよろしいでしょうか。
・ヘソピあり、お絵描きは消した跡がありましたね。カラコンしてるから実は若いのかも❔

最初、この子で70分は長かったかな~と感じてしまいましたが、意外や意外な
サービスがありました。

帰る頃になると打ち解けて、凄く人見知りな子なんだなぁと分かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
許容範囲。まぁ、マリが人のこと言えませんね。(笑) 私、酷く不細工ですから。

【部屋に案内されて】
座って下さい。○○と申します。よろしくお願いします。何か飲みますか❔と、
畳み掛けられ、銀色の保温ケースからお茶を貰います。冷蔵庫じゃないのです。(笑)
凄く事務的で、ぎこちないです。

【脱衣】
なぜか靴下だけ脱がしてくれて、あとはセルフですっぽんぽんになりますが、一つ一つ
丁寧に畳んでくれるので、その畳み時間に合わせて1枚ずつ脱ぎます。
結構太ってますね。と、言われ意外とグサリ❗でも、最近太っちゃってと言い訳しますが、もう放置プレイです。(泣)

【会話】
この店は、よく来るのか聞かれて、「始めてです。」と答えましたら、「え❔なんで❔どうして❔」と、いきなりテンションが上がり⤴ます。でも、答えなんて無いじゃないですか。すると直ぐさま、普通のテンションに戻ります。なんか不機嫌そうです。

【シャワーとお風呂】
姫も脱いで、浴室に移動しますが、浴室の古めかしさも、タイル張りとか昭和だなぁ~と思えますが、それよりか姫のガリガリっぷりに、目を引かれます。背骨や尾てい骨の形がハッキリと分かる位です。でも、オッパイはCはありますし、乳輪が小さくピンクです。
そこで、姫から「あの、相談していいですか❔ソープに結婚相手を見つけに来る客って
おかしくないですか❔」と。
ここからは、姫のプライベートの話なので割愛しますが、マリは風呂に浸かりながら、姫はマットの用意をしながら、相談に乗りました。どうにもそのモヤモヤがあったようです。
途中でマットに挟まれ「助けて下さい❕」ってなったりして、手助けしたりしたので、
その後は打ち解けてくれました。

【マットプレイ】
新人となっていましたが、4ヵ月経っているとかで、マットプレイに自信があるようで、マットでヌルヌルプレイを楽しみました。結構本格的で、痩せてるから軽くて良いですし、指までしゃぶってくれる濃厚なものでした。多分ここまでで70分コースの半分は使っているかな~と。

【NSプレイ】
マットからの流れで、ソーププレイもマットで受ける事にしました。
乳首攻撃やフェラで大きくなると、騎乗位でパイルダーオン❗
米酒だ、米酒だ、名間、名間いぇいっ❕名間、名間、名間、いぇいっ❕🎶と、
あっちゅう間に果てました。5分掛かったかな❔(笑)

【本格的マッサージ】
姫が「肩凝ってません❔気休めですが、マッサージしましょうか❔」と。
お願いするとマットの上で、石鹸を泡立てて、肩からリンパ、脚の裏まで、超本格的なマッサージです。町の整体師なら、20分で5Kは取られるレベルですね。
このガリガリな体から、どうしてこのパワーが出るのかって位です。
とにかく、マッサージだけでも価値があるなと思える位にやってもらえて、
終わってお風呂でヌルヌルや何やらを洗い落としてると、またマットに挟まれ
「助けて下さい❗」って。(笑)

【ベッドにて】
部屋に戻ると60分でした。姫は、超綺麗に風呂を掃除してます。70分コースですから、
やることやったなと、服を着ようとすると、「ちょっと待ってください❗」と、
必死に止められます。「何事でしょう❔」的な勢いでした。
掃除が終わってベッドに戻ると、姫は「まだ肩揉んでませんので。」と。

マリ「さっきのマッサージで疲れたでしょ❔俺がやってあげようか❔」姫「じゃあ背中だけ」ど、うつ伏せの背中を手の平で押して、ポキポキと。ガリガリなので折れそうです。
それが終ると、マリを座らせて肩を揉んでくれます。
揉まれながらまた少し相談にのってあげて、眉間を揉んだら、「終わりました~❗
疲れましたぁ❗」と。

マリ「タバコ吸っていいよ❗」
姫「普通の人は、痛がってもういいってなるんだけど、マリさん痛がらないんだもの。
見て手が震えちゃって、アル中やシャブ中じゃないからね❗」
マリ「アハハハ、でも、あんなに頑張っちゃうんだもの細いのに凄い力だったもの。最初、
よそよそしかったし、どうなるかと心配したよ。」
姫「人見知りなんです。に、嫌なことを引きずってましたし、あと田舎者なので、あまり喋らないようにしてます。」
マリ「そうだったんだぁ。なんかぎこちなかったからね。」と、やっと打ち解けました。

【退店】
さて、時間で二人とも着替えをして、部屋を出ようとすると、姫「帰り電車でしょ❔飲み物持っていったら❔」と、缶コーヒーを持たせてくれます。
更に姫「私、○○は休みですから、また来てね。今日は、初っぱなからキス💋もしなかったから。。。」
と、恋人みたいに目をつぶります。この時、可愛い❤って、心臓がドキドキ😍💓しました。😘チュッ🎵とフレンチキスして、手を繋いで受付まで。
普通はここまでで、と思うのに、更に進んで玄関まで出てきてくれます。
「傘忘れないで❗」
多分、マリの事、気に入って貰えたのだと思います。
今回の総評
・吉原初体験は、無事に終わりました。
・プレイ自体は事務的でしたが、この値段で70分ですから充分安いと思います。
・金津園以来のNSを体験出来たので良かったです。
・吉原へは、朝10時に出て、プレイ後に、吉原大門やお歯黒どぶの石垣跡、見返り柳の碑を見たりして、食事をして帰ったので、17時になってしまいましたが、いい遠足となりました。楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店員さんの応対が心地よかったこと。
・この価格でNSサービスが受けられるとは思いませんでした。
・人見知りで、最初会話もおぼつかない姫でしたが、嫌なお客さんの愚痴を親身に聞いたからか、帰りは打ち解けて話も弾みました。
・最後のキス💋は魔法の様でした。
・玄関までお見送りは、照れちゃいましたが嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
・流石に店内の写真は、現在の本人のモノにしておいてもらいたかったかなぁ。(笑)
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)
[!]このページについて報告