口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
本気祭りイベント価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてプレイした新人嬢が気にいって、リピートしました。
そのときは新人割りで安く遊べたんですが、今回はまた本気祭りで安く遊べました(笑)
毎月いろんなこういうイベント価格で、これも本指名でも使えるというのがこの店の好きなところです。

当日の確認の電話を入れた時も、丁寧な応対で
「お待ちしております!」
と言ってくれ、店に着くと、これまた 手厚くもてなしてくれます。
待合室に通され、支払いを済ませて飲み物を注文、トイレを済ませてから嬢を待ち、階段のところにいる女の子と対面しました。
お相手の女性
スレンダーで顔も小さくて細い女の子です。とくに美脚と美尻と、ある時は可愛く見えて、ある時はセクシーな唇が、チャームポイントの嬢です。
腰、いや、お尻まで届くほどの長い髪はリアルバービー人形のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回プレイしてから間がなかったので、私のことは覚えていてくれました。
「仕事慣れた?」みたいな話をしながら、フルアシストからの脱衣、そして○尺までの流れで、随分慣れたなと感じました。
小顔の嬢が、私の○0cm砲のあるイチモツを顎が外れるのではないかというぐらい大きく口を開けて……というのは、少し大げさですが、イチモツを頬張り、そこから涎が流れるさまはセクシーでした。
ほんとに顔が小さくて、その口に赤黒いグロテスクなマラが出たり入ったりしているのは最高にエロくて興奮。
それで頭に血が昇った私は嬢を全裸にさせてベッドに押し倒し、ハードな攻めで嬢のアソコが潤うまで愛撫。潤う…というよりは大洪水状態になったところで○○を着けてもらい○○しました。
小さな白いヒップがピンクに染まるまでバックで攻めて、思う存分熱いトロミを発射しました。

それから浴室での洗体や、マットプレイでは嬢の成長ぶりを体感できてとても充実したプレイができました。
今回の総評
当分はこの嬢を指名し続けて成長を見届けたいなと思いました。
にしても、ほんと、お人形さんのような完璧なスタイルと小さい顔です。
これからプレミアクラスになる嬢に間違いない!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これぞ雄琴!!というハイレベルな嬢と店員さんが揃っているところ。
このお店の改善してほしいところ
色んなイベントや部屋もコンセプト別なVIPルーム(例えば電車内のような)ものがあったら面白いと思いますよ!
[!]このページについて報告