口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15,000円+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中に渋谷で時間が空いたので、前から気になっていたこのお店に訪問。
受付で指名はせずに、感じの良いスタッフさんを信用してお任せにしました。
受付から徒歩1~2分程度の場所にあるラブホテルにチェックイン。
お部屋からお店にホテルと号室を連絡して、3分程度でチャイムが鳴りました。
お相手の女性
20代前半くらい。
清楚な雰囲気で第一印象はOK。
おっとりしている感じに見えたけど、話すと良くしゃべります。
キャバとの掛け持ちとのことで、納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他愛ない会話をしつつ、太ももをなでなで。
この日はかなり暑く自分は汗もたくさんかいていたので、シャワーを浴びようとこちらから誘導しました。

もちろん彼女が脱ぐのをお手伝い。
おっぱいを後ろから揉みつつ、ブラジャーを外します。
サイズを聞いたらC~Dとのことでしたが、Cカップという感じでした。
大きくもなく小さくもなく、自分的には程よいサイズです。
乳首も綺麗で一気にテンションが上がりました!
ちなみに自分はブラを外す瞬間が一番ワクワクします。
美乳好きの自分にとっては、これが重要な儀式になっています(笑)

シャワーでは丁寧に洗ってくれます。
こちらもソープまみれのおっぱいを揉んだり、乳首をつまんだり。
半立ち気味の愚息もだんだん元気になってきました。
あまりシャワーで時間を潰すともったいないので、程ほどでベッドに移動します。

女の子が照明を少し暗くして、ベッドイン。
軽くキスをしながら、自分好みの美乳をいじります。
そして乳首を口に含み、優しく舌先でころころ舐めたり、吸ったりおっぱいを堪能。
乳首も吸い付きやすいサイズで、いつまでもペロペロ、チューチューしていたい感じです。
しかしながら時間に余裕がないので、片手を下半身に持っていきアソコを責め始めます。
中指でくちゅくちゅしながら、乳首をチューチューするとだいぶ感じ始めてくれた模様。
そこでおっぱいから離れ、クリ〇リスを重点的に責めます。
程よく整ったお毛々を掻き分けて、クリ〇リスを中指で円を描くようにいじったり舐めたり。
だんだん声も大きくなり、こちらのボルテージも上がり指の速度を上げたら、身体をそらしながらイってくれました。

体制を変えて少し添い寝。
息が整ってから、今度は責めてもらいます。
乳首をチュッチュしてもらい、だんだん下に移動していきます。
そしてビンビンになった愚息をパクっとしてもらいました。
清楚系のカワイイ女子がこんなおっさんの愚息をしゃぶってくれるのだから、本当にたまりません!
あまり気持ちよくてすぐにイッちゃいそうだったから、シックスナインを要求します。

ペロペロしゃぶってもらいながら、こちらも敏感になっているアソコを責めます。
自分がイッちゃいそうになったら、指攻撃を激しくして相手のペロペロを緩めさせて調整します。
そんな攻防を繰り返しながら、また女の子がイキそうになったから、ほぼ同時にこちらもお口に大発射!!
二人ともぐったりという感じでした。

その後はシャワーで軽く体を流して、のどが渇いたのでドリンクを飲んでいるときに、ちょうどアラームが鳴り終了です。
着衣してホテルの出入り口で再開を約束してバイバイしました。
今回の総評
お店にホテルと号室を連絡してから、女の子が来るのも早かったし、プレイ内容も素人好きの自分には満足できるものでした。社交辞令ではなく、また来たいと思いました。
がっちり責めてもらいたい方には、少し物足りないかもしれませんが、責め好きの方にはお勧め出来ると思います。

ホテルがあまり綺麗でないのは、場所柄仕方ないでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付に出たスタッフさんは明るく感じがとても良かったです。
遊び終わってからホームページをチェックしましたが、パネマジもほぼ無く、それを考えると他の女子のレベルもかなり高そうだと思います。
このお店の改善してほしいところ
60分15,000円で不満はありませんでしたが、割引があるとより嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告