口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12280円+ホテル代が必要
新規割引5000、ホテル代2500、入会金1000、プレイ料15000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の場所がちょっと分かりにくいです。
グーグルマップなどで場所はすぐわかるのですが、入り口がわかりにくいので、お店に電話すれば親切に教えてくれます。
受付のお兄さんがとっても気さくな方でフレンドリーに接してくれて、入りやすいお店です。
お店で女の子を選んだ後に、利用するホテルを選びます。
空き確認までしてくれるのでとても親切です。
ホテルにチェックイン後、お店で電話をして部屋番号を伝えて、女の子を待ちます。
ホテルの時間も長めなので、ゆっくりくつろげます。
お相手の女性
見た目は、写メ日記があるのでそのままです。
お店の写真は流石に綺麗にとってもらってるので、写メ日記が本当に女の子そのままです。
入る際は是非参考にしてください。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルでまってるとほぼ予定時間にノックされました。
時間は予定時間からホテルまでの移動距離を足した位です
(2回目も遅れなどありませんでした)
入室からいきなりハグ、からいちゃいちゃモード。
さすがNo1の子、最初から楽しませてくれます。
膝に座ってきて、そこからお店に電話をしてプレイスタートです。
電話中に急に耳を攻められて、電話中だったので悶絶しました汗

電話後はソフトタッチから服の脱がしあいをしてシャワータイムです。
シャワー中にもイチャイチャ、乳首やおち◯んちんをボディソープで洗われながら攻められます。
負けじとこちらも乳首などを攻めます、お風呂でイチャイチャからのベットタムへ移行です。
お店のデータでM気質との事で、最初はイチャイチャしてきますが、ベットでは攻めより受け体質でした。
とても反応が良く、胸やアソコへの攻めに体がピクンっと反応し、感じやすいんだなと反応が楽しくて攻め甲斐があります。
しばらく攻めた後は、ギンギンになった自分の物も攻めて貰います。
乳首責めからからフ◯ラ、その間にもこちらも胸やアソコを虐めると、感じているのか体がピクンと反応し、攻めが緩みます。
逝きそうなのを我慢するときには、こっちが攻めれば維持できますね!
50分はとても短くて50分のアラームがすぐになってしまい、最後に高速フ◯ラでフィニッシュでした。
とても楽しい時間が過ごせ、1週間で2回位行ってしまいました。
2回目も上と同じ感じで、恋人プレイに近い内容で、お仕事でやってる様な感じではなく、とても楽しい(気持ちいい)時間を過ごせます。
2回とも大変楽しゅうございました。
今回の総評
大満足!
午前中に行けばもっと安く遊べますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い!
どの子に入っても楽しい時間を過ごすことができそうです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレの種類をもっと増やして欲しい!
若くて可愛い子が多いので制服をもっと充実させて欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告