口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円(室料込)
120分26,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、よく仕事が終わって、あるいは外回りの仕事の合間に利用しているのが「奥さま日記京橋」です。
そして、このところオキニになっている奥さまの出勤を電話で確認して受付に行きました。
パネルを一応確認してから、初志貫徹でオキニの嬢を本指名。
支払いを済ませて、待合室で少し待って、お呼びがかかって、エレベーターで嬢と再会となりました。
お相手の女性
白い肌でさらに肌触りもスベスベとした奥さまで、ムッチリとした感じのボディで胸は案外大きく見えます。
スレンダーな女性が好みの男性にはお薦めしませんが、抱き心地を優先する男性にはお薦めしたい女性です。
いや、やっぱり、お薦めしません。なんかちょっと妬いてしまうので…(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やはり地元関西でのプレイは変な緊張感もなく落ち着いてプレイできるのがいいですね。
しかも、オキニ相手のプレイとなると阿吽の呼吸でプレイが進みます。
そして、その日その日で嬢がアクセントをつけてくれて、その日はホテルの建物に入るや否や、英語で言えば"as soon as"私をハグして濃いキスをしてきます。

部屋に入ってからお互い服を剥ぎ取るように脱がし合い、シャワーで体を洗ってくれて、もうたまらずその場嬢のおっぱいを揉みしだくと、体の力が抜けたようにしなだれかかってきます。
「あぁ…あふん…」
と、熱い吐息を吐いてきます。この表情が好きなんです。
そこから嬢に怒張した男根を咥えてもらい、激しく顔を振って嬢の口の中に飛沫を解き放ちました。

それからベッドではゆっくりしたペースの恋人モード。互いの体を愛撫しあって、バックの素股でフィニッシュしました。
今回の総評
オキニの嬢とのプレイは身も心も癒やされますね。
ホっとすると同時にホットになります(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多種多様な嬢がいるので自分のタイプの嬢とプレイできると思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室が手狭ですね~
もう少し広々としたプライベートを守られているような空間だったらいいのになと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告