口コミ(体験談)|アロマグランデ 品川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマグランデ 品川店
業種出張型アロマエステ
エリア品川発・近郊
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分20,000円+交通費1,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の際によく利用している店です。
この店は在籍している女性が多いので、いつも違うセラピストさんをお願いしています。
この日もその日出勤している女性の中からセレクト。電話をかけた時にその子のことを聞くと、今年になって入ったセラピストさんですが、技術は折り紙つきということで決定しました。
お相手の女性
体は小柄でスリムな女性です。
清楚な雰囲気の女性ですが、話すと明るい性格なのがわかります。
短いボブカットがイケてます。この髪型は美人しか似合わないですね。
さらに普通のマッサージも、性感マッサージも秀逸でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここのお店のお約束で、女の子が来る前にシャワーを浴びておきます。入念にアソコもココも洗って、歯磨きとうがいを済ませて、万全の状態で女の子を待ちました。

女の子がやってきて、キレイな女性なので一安心。それからアロマオイルの種類やマッサージに関しての問診を終えると、女の子が施術着に着替えて準備をします。
それを眺めながら、世間話もして、準備が整いマッサージの開始です。
マッサージをしていくち、体の中がポカポカしていくのがわかります。
肩がもうたまらなく凝っていたので、特に肩の周辺は気持ち良かったです。
「うわぁすごい、石みたいになってますよ~」
と言われつつ冗談で
「おれのアレも石みたいになってきたけど」
というと、キャハハハと笑ってくれました。明るい性格の子です。
が……さらにマッサージが進むと鼠径部に移り、仰向けになって、イチモツを手コキされます。
単調な手コキではなく、亀頭やカリや竿をフェラをしてくるような感触で攻めてきて、さっきまでの和やかなムードとは一転、色で言えば紫色のような雰囲気になり、袋も触ってきてからフィニッシュに向かいます。
女の子が軽いおさわりを許してくれて、お尻を触りながら、スペルマの噴水を上げました。
今回の総評
店員のお薦めどおり上級テクニックの持ち主でした。
そして、明るくて、楽しい雰囲気でのマッサージタイムも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアルもマッサージも外れの女性はほぼ居ないと思います。ほぼ…というのはまだ全員を見た事がないからなんですが、今まで来てくれた子は全員それぞれ個性があって、全員可愛いかったです。
このお店の改善してほしいところ
みんなブログをもっとやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告