口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
プレイ料金:40,000円+指名料:1,000円+着たままオプション:2,000円-期間限定割引:3,000円=40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、埼玉に行くことがあります。
仕事なので、「行って帰って」でした。
しかし、西川口を通るので、遊んでみようかと(* ̄∇ ̄*)

当日の朝に思い立って、急遽1日の予定を組み立て直します。
まずは、情報局で良さげなお店を検索。
入れる時間がはっきりしないので、女の子は出勤嬢の確認のみ。
あとは、1日の予定変更後に決定することとしました。
こういうときの頭の回転は早いなぁと、我ながら感心します(*´σー`)エヘヘ


さてさてさ~て。
ばっちり予定を組み直しました。
後は、空いた時間を有効活用。
狙ったお店は、フォーチュン。
理由は、

・若い女の子が多く在籍している
・オタク話ができる
・Mっぽい娘がいる ← 勝手な想像です。

です。
ということで、お店に(゚∇^)]モシモシ?


無糖:「システムと女の子について教えて下さい」
店員:「はい。何でしょう?」
無糖:「ラヴァーズコース、120分/38,000円でいけますか?」
店員:「はい。可能です。」
無糖:「では、これから30分後ですぐ入れる女の子を教えて下さい。」
  「おっぱいが大きくて、受身が得意な娘!」
店員:「今だったらご案内できる娘は多いので、直接ご来店して指名された方がお得ですよ。」
   「そうなると、指名料無料になりますから」
無糖:「分かりました。じゃ、今から向かいます。」


という、親切な店員氏の提案に乗る形で訪問することにしました。
予約をせずにお店に行くって、いつ以来かしら??
不安と期待を抱きながら、お店に向かいます。

初めての場所です。
西川口駅からは、お店のHPを参考に向かいます。
HPに記載の地図は分かりやすく、簡単に到着しましたd(゚∀゚)b
ヘルスやソープが集まっていると近いので、迷わずに行くことができました。

お店に到着し、先程電話したことを伝えます。
コースは決まっているので、姫様選び。
条件は、

・直ぐに入れること
・若い女の子
・受身であること
・タバコを吸わないこと

です。
それに合わせて、2名紹介してくれます。
全ての条件を満たすのは難しいのですが、あれこれと姫様について紹介してくれます。
お店や店員氏の丁寧な対応は、素晴らしいなと思いましたΣd(゚∀゚)
色々と迷っていると、嫌がられる店員氏やお店もあります。
しかし、ここの店員氏やお店は嫌な顔をせずに付き合ってくれます。
本当にありがたいことです。
店員氏やお店に感謝ですm(._.)m

色々と悩みましたが、親切な店員氏が紹介してくれた姫様の1人を選択。
この姫様は、タバコを吸うのが条件から外れています。
ただ、「グロー」?というものなので、臭いはしないそう。

女の子を決めたら、待合室で待機。
狭い待合室には、あれよあれよと人が入ります。
最終的には、6人のオヤジたちで待合室がいっぱいになりましたw
TVは、「νガンダム」が流れています。
オタクっぽくていいです(o≧▽゜)o

10分も待たなかったかな?
渡された番号札で呼ばれます。
こちらのお店では、女の子の部屋に遊びに行くというスタンスらしいです。
女の子が待機している部屋に、店員氏に連れられて行きます。
禁止事項の最終確認をすると、ノックして扉が開かれます。
ここで、✦(╹◡╹▰)とご対面となります。
お相手の女性
"黒髪ロングの清楚系メイド "の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・美人系です。
・若さにより、可愛さも持ち合わせています。
●年齢
・HP通りの20歳です。
●プロポーション
・グラマー!(*´∀`)(・ )( ・)おっぱい♪
・ぼん・きゅっ・ぼんっ!のナイスバディ!
●プレイスタイル
・ドMちゃんで、責められると悦んじゃいます。
・敏感ボディのイキまくり娘。
・ドMちゃんなので、イジメられるのが大好き♡
●接客態度
・濃厚イチャイチャ。
・キャッキャッウフフ+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚で過ごせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【入室~シャワー】
入室すると、いきなりのチュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!
姫様から積極的なアプローチです。
初対面で、これはいいですねぇ。

キスを堪能したら、ベッドへ移動。
アシスト付で\( 'ω')/バッ!します。
姫様を\(▽〃\))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽~し、シャワーへ。
このとき、風活についてあれこれと聞かれます。
素直に回答すると、

姫様:「もう私以外入っちゃイヤ♡」

と可愛らしい反応を。
これには➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ときちゃいました。

シャワーでも濃厚で、洗いながらもチュチュチュ(*´з`)(´ε`*)チュチュチュゥン。
お風呂イスに座ると、(・ )( ・)おっぱい♪を口元に持ってきます。
もちろん、むしゃぶりつきます。
姫様の反応が良いこと良いこと。
びくびくと反応しながら、

姫様:「♪アァーン (*~○~*) アァーン♪あっ、はぁ~・・あっ、あっ、あっ、、、、」

と喘ぎ声を出してくれます。
喘ぎ声が大きいので、こちらの聴覚面も刺激されて楽しいです。
おっぱいを堪能したら、おまんまんを。
そっとスジをなぞると、既にヌレヌレ。

無糖:「もうヌレヌレだね」

なんて、何気なく話すと、

姫様:「あ・・・そんな・・キモチいいから・・・(/-\*)」

とびくびくしながら回答。
この姫様は言葉責めにも弱いことが分かり、これからの展開が楽しみになります。
              ♂
              ♡
              ♀
【1回戦】
ベッドに移動すると、メイド服を着るかどうか確認されます。
1回戦目は姫様そのものを楽しみたいので、着用なしでスタートします。

キス。
唾液を交換するような濃厚な゚+。チゥ(o゚з〃ε`)チゥ。+゚です。
キスしながら愛撫すると、びくびくと素直な反応。
可愛いし、攻めがかいがありますね。
首筋、肩、脇腹、背中と愛撫していくと、びくびくと良い反応。
続いて、リップしながら同じように進んでいくと、

姫様:「あ、ダメダメ・・・キモチいい・・あぁ~・・・(///∇///)」

と嬉しい反応。
姫様の反応を楽しんでいると、

姫様:「ねぇ、ここも・・・(*´Д`人)ォネガィ♥」

とおねだりが。
私の本心は嬉しいのですが、ここはイジワルします。

無糖:「え?もう?」
   「はしたないんじゃない?」
姫様:「え?お願い。イジワルしないで(//・_・//)カァ~ッ…」

という可愛らしい反応。
可愛らしい姫様をゆっくり舐めていきます。
クリちゃんを(*’ε`*)ペロペロし、反応を見ます。
キモチがいいらしく、良い反応。
しかし、クリは刺激に弱いと確認したので、中を刺激することに変更。

指をゆっくりと入れます。
中はもうグショグショ!
ゆっくりと掻き混ぜていきます。
反応を見ながら、痛くないようなので強めにします。


無糖:「指、2本にする?」
姫様:「はい。お願いします♡」
無糖:「痛くないの?」
姫様:「その方がキモチいいの(/。\)」
無糖:「変態だね・・・」
姫様:「はぁ~、そんなこと(*μ_μ)イヤン♪ 」


この姫様、ドMちゃん過ぎて可愛いですよ!
2本の指を入れて、中を掻き混ぜるように(。・ρ・)σθ(///∇///)クチュクチュします。
反応の良いスポットを見付け、そこを重点的に刺激。
キモチいいのか、


姫様:「何か出ちゃう。壊れちゃう(*ノωノ) イヤン 」


というので、イジワルして手マンをやめます。


姫様:「何でやめちゃうの? もっと、して欲しい」
無糖:「壊れちゃうんでしょう?やめよう?」
姫様:「壊れてもいいので、続けて下さい(๑•﹏•)」
無糖:「良く出来ました( *´д)/(´д`)アゥゥ 」


というのと同時に、激しく手マン。
ここで姫様には、イッていただきました。
続けて3回くらいイッてくれました。

ヌレヌレになったキモチの良さそうな(///∇///)θ。
私も○したくなり、姫様にゴムを着けてもらいます。
そのまま_/( * )\_ で○しますが、動かしません。
何故なら、この姫様は焦らされイジメられるのが大好きだからです。
耳元で、


無糖:「ド変態だね ・・・」


と囁くと、


姫様:「はぁ~・・・ 」


と ((((*〃ρ〃)))'`ァ'`ァの反応。
その反応を見て、激しく○き上げます。
激しいラッシュをしていると、


姫様:「イッてもいいですか? 」
無糖:「ダメ!」
姫様:「イキたいです。お願いします 」
無糖:「じゃあ、一緒にイクよ」
姫様:「はぃ。ああああぁ~~・・・♡ 」


と一緒に(๑>▽<๑⋈ )θ'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!!
              ♡
              ♀
              ♡
【2~3回戦】
ピロートークをしていると、姫様の方から(つ・ω・(-ω-*)サワサワ!
その流で♪(*゚ 3゚)/(^・^*)゚~チュッ♪をし、2回戦突入です。
ここでは、姫様念願の着衣プレイとなります。
着衣プレイすることが余りないそうなので、楽しいのだとか。
そんな理由もあり、ここでもノリノリの姫様。
スケスケのメイド服を着込んで、プレイします。

服の上からの刺激は、また少し違うようです。
(・ )( ・ξ(・ω・)、なでなでします。
すると、びくびくと反応。
キスしながら、姫様のカラダを弄り回します。
今回はメイドさんなので、


無糖:「メイドさんなのにご主人様よりキモチ良くなっちゃうの?」
姫様:「ごめんなしゃい。ご主人様(/ω\)」
無糖:「じゃあ、感じちゃダメだよ?」
姫様:「えっ?はぃ。ごめんなしゃい。あ、あ、あ、あ・・・・(~.~;)」


と返事を聞くと同時に、姫様の大好きな(。・ρ・)σθ(///∇///)クチュクチュです。


無糖:「どうしたの?感じているの?」
姫様:「ごめんなさい。キモチいいです・・・!! (;;;´Д`)あ、あ、あ、あぁ・・・」


ここで、姫様を抱き起こし、手マンしている姿を見せます。
クチュクチュといらやしい音が出るように手マンすると、


姫様:「キモチ、いです・・・ごめんなさい。。。」


黙って音を聞かせ続けると、


姫様:「イッていいですか?」
無糖:「ダメ!我慢しよ?」
姫様:「はい。でも、キモチすぎです・・あああぁ。。。」
無糖:「そう。良かったね。じゃあ、もっと我慢しよ?」
姫様:「はい・・・・あぁあぁぁ」
   「イッていいですか?」
無糖:「イキたい?どーしようかな?」


と、とことん姫様をイジメます。
限界がきたらしく、


姫様:「はぁはぁはぁ、、、もうイキたいです。おねがいます。。。(。>ω<)ノ」


と呂律も回らなくなってきたので、イカせてあげました。
省略しますが、こんなのを数回繰り返して何度も姫様は(๑>▽<๑⋈ )<プシャー==͟͟͞͞ してました。

ここまで責めたのに、ご奉仕したいとの姫様のご要望。
ご要望に従い、攻守交代。
実は、これは姫様がもっとイジメられたいシグナルだったようです。
ベッドに腰掛けてフェラしてもらうと、自らイマラ風の動きを。


無糖:「もしかして、無理矢理押し込まれたいの?」
姫様:「お願いします。してください・・・」


と懇願されたので、イラマ(` ・ω・´)♂(~O~;)ズボズボを敢行。
苦しいんでしょうが、嬉しそうな反応。
「ドMだね」「変態だね」と繰り返し、姫様をイジメて可愛がります。

イラマだと通常のフェラよりもキモチがいいです。
ということで、口で暴発する前に○。
立ちバックで、∋⊂З♡します。

すると、外から店員氏とお客さんが話している声が聞こえます。
別の姫様へ、ご案内中のようです。
その方々に聞こえるように、ドアに手を着かせて立ちバック!
激しく( ´θ`)ω´))))☆パンパンとしたので、姫様は声が漏れないように口元を必死に押さえます。
それを邪魔するように両手を押さえて、外に喘ぎ声が聞こえるようにします。
すると、ますます姫様のおまんまんはグチョグチョに。
そのキモチ良さにやられて、直ぐに主砲発射 (ノ´0`)ノ§=Э‥…━★となりました。


事が終わると、

姫様:「予想以上にハイペースで疲れちゃった( -。-) =3」

と何気ない感想。
ハイペースだったこともあり、残り40分はまったりしようと提案。
姫様もそれに乗ったようでしたが・・・。
何と、しばらく休憩すると、σθ(///∇///)クチュクチュとオナニーしながら私に愛撫を始めます。
真性ドMちゃんなんでしょうか?それとも、サービスなんでしょうか?
真意は分り兼ねますが、姫様の心意気に応えようと。
姫様の大好きな(。・ρ・)σ{i}(///∇///)クチュクチュとイキたい/イカせないの攻防を繰り返し、時間いっぱい楽しみました。
3回戦は、姫様の感じている姿をたっぷり鑑賞できました。
今回の総評
大満足です。
こんなに責めたのに、姫様から物足りないとも言われました。
「また来てね」という意味なんでしょうが、これならまた行きたいです。
責めまくったのに、悦んでくれる姫様はいいですね。
サイコーです(≧∇≦)b


今回かなり責めましたので、誤解のないように記載しておきます。
ここまで責めたのは、姫様の合意があってです。
責め方も、姫様が痛くないのを確認しながら行いました。
お互いに楽しむためには、「痛い」ではなく「キモチいい」を探り合っていくのが良い方法だと思います。
そろそろ混み合う時期だと思います。
自分が楽しい時間を過ごすためにも、姫様にも楽しんでもらえるようにお遊びしてもらえればなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員氏の対応が丁寧
・プレイ後にアンケートを実施し、保管している
・遊んでみたいと思わせる姫様が多数いる
このお店の改善してほしいところ
・待合室が狭い。
これはどーにもなりませんね(;゚∇゚)
この口コミへの応援コメント(44件中、最新3件)
[!]このページについて報告