口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
夜の部33,000円+指名1,000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に通っている品川やすらぎ。
お気に入りの子を指名して五反田へ。
ホテルから店に電話して確認。その後女の子が到着。プレイ時間を決めてプレイ開始という流れ。
お相手の女性
性格は明るいです。彼女の笑顔にまず癒やされます。
体は小柄です。ぷにゅぷにゅした抱き心地が良いです。
Gカップ巨乳で、可愛いタイプですが、結構エロいです。
見るからに癒し系。前職歯科衛生士。私の最も好きなタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱ぐ前にイチャイチャしてから入浴。その豊満なボディを目の当たりにして生唾ごっくん。
そして抱きしめました。約ひと月ぶりの抱き心地。柔肌とおっぱいの感触に興奮しつつも癒やされました。
「会いたかったよ~」
「私もです」
「相変わらず可愛いね」
「嬉しい」
とかそんなことを良いながら服を脱がせてもらって、洗ってもらった後、浴槽でイチャイチャした後パイズリ。そしてフェ◯。
これで早くも腰砕け。

そしてベッドでも大の字に寝た私を唇と舌と手とおっぱいで充分に癒してくれます。
そしてシックスナインになり、その後騎乗位素股でフィニッシュ。

一息ついてからマッサージ。うつ伏せになってオイルマッサージ。
仰向けになったところで、目の前で揺れる彼女のGカップを触リ、彼女が授乳するように乳首をつか付けて来たので赤ちゃんみたいになってチュパチュパ。
そうしながら手コキをされていると、再び気持ちよくなってきたので、出したいと言いました。
「このまま手コキで?」
「いや、フェ◯で」
「わかりました」
少し焦らしつつの口唇奉仕で最後は望みどおり口内で発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
疲れている時に奉仕されるのは本当に心地よいです。
今回は時間がたっぷり有ったのでヘルスもマッサージも快くまで堪能できました。
ロングで一度抜いてからマッサージしてもらってまた抜く、これはオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ストレス解消と精気を養うのにはこの店が一番いいです。
このお店の改善してほしいところ
オプションの充実でしょうか。例えばホテル内でもいいからデートとか、もっと長い時間とか、そういう面白いコースも欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告