口コミ(体験談)|ホテル込みクラブ雪姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテル込みクラブ雪姫
業種韓国デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
19000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張前日に指名。
現地での仕事を終えて、一宮のホテルまですっ飛んで行きました。
そこで再会。彼女は前回付いてくれた子です。
早く顔が見たかった!こんな可愛かったっけ?
そんな話をしつつ料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
ロリ系のルックスにスタイルの良い癒し系。
顔は言うまでもなく美人。
天然Cカップのおっぱいは、家に飾っておきたいほどの美乳です。
礼儀正しくて丁寧な言葉遣い。
どこをとっても完璧です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浴室で洗ってもらいながら彼女の体に密着していると、出張の疲れやプレッシャーから開放されて、ものすごい多幸感を感じます。もちろん息子もビンビンに。
彼女の手が息子に触れただけで、射精感に見舞われました。
浴槽内でキスをして、背後から重なってヒップで息子をムギュっと押されて、腰を上下して刺激してきます。
「……たまんないよ」
「カチカチです」
「おあお」
息子の脈動を感じ取った彼女が向き直り、濃厚なキスをしてきたかと思うと、腰を上げるようにと言い、水面から息子を出してそれをフェ◯。
「効く~」
鼻息荒く奉仕してくれる彼女です。
「……行ってもいいですよ」
「い、いや、後でいいよ」
「いいの?わかった」
にっこり笑ってまたキスをしてきて、しばらくいちゃついてから出ました。
この絶妙な敬語とタメ口のバランスがまた良いですなぁ。

そしてベッド。全身リップとフェ◯でまたまた存分に癒してくれました。
亀頭だけをズボズボ言わせたり、亀頭だけを手でシコシコさせながら玉を舐められたリ。気持ちいいです。

入れ替わってクンニ。感度が良くてよく濡れていました。
「じゃあ、そろそろ」
「うっ…うんっ(耳まで真っ赤)、素股で…いきます…か?」
「うん」
素股で息子をホールドしてもらい、フィニッシュでした。
今回の総評
彼女との出会いはたまたまフリーで来てもらった子です。今回で3回目。プレイを重ねるごとに良くなっていきますし、見るたびに髪が伸びてキレイになっていきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込みでこの値段。女の子も若くて可愛いしコスパは抜群です。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真ももう少し載せて下さい。
一枚きりでは何とも判断しかねる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告