口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のソープで新しい店を開拓。評判の良いSELECTIONを初体験。
HPを見て女の子を指名して店に行きました。店内はおしゃれでなかなか居心地が悪かった(笑)。浮くというんでしょうか、私みたいな地味男には…(笑)
ソフトドリンクを飲みながら呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
アイドルみたいなルックス。小柄で体がやわらかく、抱きしめると子供みたい。
と言っても私はロリではありません。
愛嬌があって、その性格を加味することで更に可愛く見えるようになりました。
顔だけを見たら似ているのは、大沢あかねでしょうか。自分的にはあの子結構な美人だと思いますけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っている間に彼女のプロフを見て、部屋まで行く途中、過去にメイドをしていたというのを知って、話を振ってみました。
「はい。メイドさん、好きですか?」
「最近行ってないけど、メイド喫茶、結構好きだった」
部屋の前まで来ました。彼女がドアを開けました。
「こちらです、ご主人様ぁ」
やや首を傾げておどけるような仕草に萌えました。
反応が早いです。私の気持ちを察してすぐに行動に移す機転に感心。
何度言ってもわからない部下に彼女のお◯んこの垢でも煎じて飲ませてやりたい気分と同時になんか照れてしまって絶句する私。
「うむ」
「こんな感じでやってました」
「いいねぇ」
「気に入ってくれました?」
「もちろん」
「ありがとうございます、ご主人様ぁ~」
すり寄ってきてキス。
最高に可愛いです。
そして脱衣を手伝ってくれて、途中何度もキスをして、なんかメイドを愛人にしたみたいでかなり興奮。
椅子洗いと入浴を終えてベッドへ。
幼気な彼女を下敷きにして、少し激しく責めました。
「気持ちいいか?」
「あ、はい」
乳首を吸って手マンをしつつ、彼女の名前を耳元でささやきます。
「ああ、ご主人さまぁ」
たまらなくなってクンニをすると、その可愛い声が段々妖艶になっていきました。
そして次は私が奉仕してもらう番です。奉仕と言えばやはり、仁王立ちフェ◯だ!
咄嗟に思いついたことですが、すんなりしてくれて発射寸前まで気持ちよくしてもらいました。
そしてラストはやっぱり、バックから。
行く寸前、彼女の名前を呼びました。
「いいっ、ごしゅじんさまぁ~」
これで行きました。
今回の総評
ちょっとしたイメクラ気分。乗ってくれた彼女はいい子だなと思いました。
また指名するでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
評判の良い店だっただけに、少し期待していきましたが、期待に見合うサービスで大満足でした。
このお店の改善してほしいところ
コスプレにメイド服を追加して欲しいです…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告