口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17300円+ホテル代が必要
70分コース21,000円-アンケート割5,000円+消費税8%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
中野で友人と飲み会をしていると話題は風俗の話になり、今週行った際の話を友人に熱弁すると、みんなで行こうという流れになり3人で中野近辺で探しましたが、3人で行ける所だとウルトラグレイスしかないと思い、電話にて問い合わせをしました。
さすがはウルトラグレイス。
3人なら対応可能ということでタクシーで大久保まで向かい、前回同様ホテルの1部屋に3人でチェックインし再度、電話をしました。
すぐに男性のスタッフが部屋に来て今回はiPadではなくスマホで女の子の写真の確認でしたが、即ヒメの子が4人いるということで友人と相談をして各自指名をしました。
前回交付してもらったVIPカードを忘れてしまいましたが、名前と電話番号を伝えると、すぐに確認ができ、費用を支払います。
友人2人は新規だったので18,600円でしたが、自分はアンケート割がスタッフの方から利用可能ということで5,000円割になり17,300円と新規よりも割安にて利用ができました。
支払いが終わり、2部屋に各自チェックインして女の子を待ちます。
前回ここから20分くらい待たされましたが、今回は5分程度で女の子が部屋に来ました。
お相手の女性
サイトのプロフィールでは20歳となってましたが、明後日で23歳になると言っていたので少し誤差があるようです。
ただ見た目は20歳と言われてもわからないくらい肌はピチピチしていて、明るい赤のリップがより若く見えました。
顔は芸能人で言うと河北麻友子似で身長も高くスタイルもスラっとしていました。
写真が2枚しかなく少し顔などは分かりづらかったですが、
正直言って個人的には大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「今日は来るの早いなぁ」と思いながらドアを開けると、

女「よろしくお願いします。○○ちゃんです。選んでくれてありがたきー」
と、容姿の良いめちゃめちゃテンションの高い女の子が来ました。
「やべぇ奴が来てしまった…」と思いましたが、顔立ちは素晴らしかったので内心は大喜びでしたが、女の子のテンションは下がることなく、

女「じゃあお店に電話しちゃってもいいですか?」
き「うん」
女「ありがたきー」

「ありがたきー」は女の子のマイブームらしく、ことある毎に連呼してきます。
お店に電話をすると、

女「○○ちゃん入りました」
と自分の名前にちゃんを付けたことに自分で大爆笑しはじめ、こちらを見つめてきました。
女の子のテンションに未だついていけませんでしたが、ただただ可愛かったです。

電話が終わり、洋服を脱いでいると女の子から

女「これからブラ外すから見て―」

と相変わらずのテンションで報告してきました。
見せつけるだけあってプロフィールにEカップと記載してある通り、形の良いカップのおっぱいをしていました。

シャワーに向かい、体を流していると目にお湯が入ってしまったので、
目を擦ろうと手を上げると、ちょうど女の子も前のめりになっていたので、
綺麗に女の子の頬にクリーンヒットしてしまいましたが、

女「やばい!超刺激的!ありがたきー」

この切り返しができるのは世界中でも彼女しかいないと思います。

先にシャワーから出るとドアにテレビの前に置いてあったタオルがかけられていて、すぐに体を拭けるように準備がされていました。
細かい気配りができていて、ありがたきーって感じでした。

ベッドへ向かいイチャイチャしていると、

女「わたしの乳首、こうするとすぐ勃っちゃうの」

と彼女の取扱説明をいただき、まずはマニュアル通りに攻めました。
マシュマロみたいに柔らかかった乳首はすぐに固くなっていき、テンションの高かった彼女が喘ぎはじめ一気にいやらしい女性になっていきました。

指を入れると中はビショビショになっていて、すぐさま高速で動かすと、

女「あーイっちゃうー」

と、体をビクンッとさせ息づかいも粗くなっていき、間髪入れずクンニへ。

ビショビショになったマンコ覗いてみると、
色・形ともに過去最高に綺麗なマンコがそこにはありました。
クリトリスを一舐めすると再びビクンッと喘ぎながら彼女の脚はどんどん広げ欲しがってきたので両手でマシュマロのような乳首をいじり、舌を限界まで高速に動かすと彼女は脚を痙攣させるほど感じてくれました。

そのまま69に体勢を変え、溢れてしまった我慢汁を舐めバキュームフェラが始まりました。
彼女の口からは無限の唾液が出続けるそうで、あっという間にズポズポからジュポジュポと唾液は溢れ続け、自分の股間はシャワーを浴びたくらいビショビショになっていました。

そのまま素股へ体制を変えましたが、ローションよりも彼女の唾液のフェラ方が断然気持ちよかったです。

気付けば残り5分程度の時間になってしまい、「もしかしたらいけないかもしれない」と思いましたが、終了の時間を少し過ぎていたのに彼女は手を止めることなく頑張ってくれて最後は手コキでフィニッシュ。
急いで2人でシャワーを浴び、延長することなく楽しむことができました。
今回の総評
2回目の利用でしたが、3名でも対応ができる女の子の人数、サービス・クオリティは素晴らしいと思います。
とてもテンションの高めな女の子が来たときは正直しんどかったですが、逆に友達感覚で気を遣うことなく楽しむことができました。
もちろんオキニ嬢に登録しました。
自分の友人もこれからはウルトラグレイスに通うと言っていたので、今回は3名とも大満足です。
ありがたきー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧。
割引などが多数。
女の子の人数が多く、タイプも豊富。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告