口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14900円(室料込)
65分 12900円 本指名料金2000円 マットコース 1000円 ポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は平日プレーヤーの私ですか、今日は珍しく土曜日の仕事の合間にいきました。

いつものように、若い子で逝こうか熟女系で逝こうかサイトをチェックします。YESグループのお店は土浦桜町に4店舗あり若い子から熟女まで、その日の気分でお店を選べるのでいつも重宝しています。

『セクハラ公認会社』と謳っているお店で、OL制服姿の女性を苛めることができるこのお店の出勤状況を覗くと、オキニの子が朝から出勤しているのを確認。

この子とは、なかなかタイミングが合わず今回は超久しぶりです。
マットが上手で、とても気持ちがいいので今回もマットをチョイスします。

早速電話しますが口あけは一歩遅く予約が入ってしまった模様で、
1時間ほど待って来店します。

店員さんがひとりしかいないせいか、プレー前のアンケートがありませんでした。

注意事項の説明を受け、マウスウォッシュをしてご対面です。
お相手の女性
小柄でちょっとぽっちゃりだけど、顔は美人さん。愛嬌もよく、話しも上手で楽しい姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンをくぐると、久しぶりの姫が立っています。相変わらずお顔は美人さん。

『久しぶり~♪』

「久しぶりだね~元気だった?相変わらず美人さんだなぁ~」

『そんな事ないよ~』と言いながらバグ。
とても抱き心地がよいです。
ん?でも何だか前よりふくよかになってるような?

部屋に入り、再度ハグ&キス♪
軽いキスからDKへ、DKしながら、OL制服のスカートの上からお尻をなでなで。。
『あぁん♪』と、可愛い吐息です。

ブラウスのボタンが今にも飛んでいきそうな位、大きなおっぱいを優しく揉んでみます。ん~柔らかくて触り心地はとてもいいです。

「すごいねぇ~ボタンはち切れそうだよ(笑)」

『そうなのぉ、太っちゃったから~』

「あれぇ~?前は痩せたいって言ってたじゃん!」

『あははは。。そうだよね~でも全然ダメ、痩せないの~』

『おっぱいのカップもひとつ上がったの~』と、彼女。

確かに彼女はふくよかな身体をしています。
でも、それが何だかとてもエロいんです。

ハグしながら制服を脱がします。
ブラも外すときれいなFカップちゃんです!
すでに乳首はツンと立ってます。

乳首を指で突くと『あぁぁぁん。。。』
乳首が敏感な彼女は可愛い声でよがります。

彼女も私のシャツの上から乳首を弄ったり股関もサワサワ。。
しばらく立ったまま、着衣のままプレーを楽しみます。全裸よりこのほうが断然、興奮しますね。

「脱がせていい?」と彼女。
私のポロシャツを脱がし始めます。
お互い上半身は裸、彼女はスカートを腰まで捲り上げ、Tバック姿で私の乳首を舐めながらの上目遣い。たまりません。

『マットで気持ちよくしてあげるね♪』
と、彼女。お互いパンツを脱がしあってシャワー室へ。

久しぶりのマットですが、やっぱりマットは気持ちいいです。足の裏で彼女の乳首を感じるなんてプライベートじゃなかなか経験できないですしね。

うつ伏せから仰向けに、彼女は全身を使ってたっぷり癒してくれました。

彼女が充分気持ちよくしてくれたので、今度は私が攻める番です。彼女の態勢を替えて69に。

マットの上で不安定な態勢でのプレーは、なかなか攻めは難しいですね。
ホントはもっともっとせめたいのですが、思うようにいきません(苦笑)

でも彼女は『あぁぁぁ~ん』『そこ、きもちいい~』『あぁぁぁ~ダメダメ~いっちゃう~!』
本気で感じてくれて、こちらも最高です。

最後はローションまみれでの正常位素股で発射です。

私も彼女もしばらくマットの上で、放心状態。。
時間までお話しして、シャワーでキレイにしてもらいバイバイです。
今回の総評
途中でマットの空気が抜けるアクシデントがありましたが、久しぶりのマットプレーを楽しめました。
制服を着たままのコスプレプレーも、いけないことをしている錯覚になり、興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤状況がHP上ですぐわかる所。
アンケートで細かいプレー内容を注文できる所。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
[!]このページについて報告