口コミ(体験談)|錦糸町手コキング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町手コキング
業種オナクラ・手コキ専門店
エリア錦糸町
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3000円+写真指名1000円+オプション1500円+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町駅南口を出て横断歩道(または歩道橋)を渡り、歩いて5分くらいの所にある松屋のすぐ隣にあるビルの5Fに受付があります。受付スタッフがいるので、そちらで希望コース・希望オプション・指名があれば写真氏名を行います。今回案内されたレンタルルームは同じビルのすぐ下にある4Fのレンタルルーム「オアシス」です。部屋に入室しましたら、受付スタッフさんから頂いた電話番号(連絡先の用紙が貰えます)ので、お電話をしてレンタルルームの部屋番号を伝えます。間もなく女の子が来ますので、お支払い済みのオプションの確認を行い、そのままプレイ開始です。(料金は受付スタッフさんに事前に全てお支払いしているので、女の子との料金に関するやりとりが無いのでスムーズです)もしも女の子を直接見た上で追加の希望オプションなどがあれば、言ってみると良いかも知れません。(私は女の子に関わらずオプションが大体決まっているので、今の所追加でオプションを頼んだことはありません)
お相手の女性
お嬢様系の女の子。話し方がとてもお嬢様っぽくて全ての動作が礼儀正しくて実に美しい。茶髪のショートカットでおっぱいもあり、私服も綺麗で新鮮です。とても癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
実はここの店舗は表向きは「桃色クリスタル」というヘルスで、裏向きは「手コキング」という2つの看板を持っております。なので、特徴としては一般的なオナクラ店と違って、相手して頂ける女の子はほぼヘルス嬢となるので、NGオプションがほとんど無いところが特徴かもしれません。今回の女の子はプレイ前にイソジンでのうがいをお願いされたので、やはりここもヘルス店特有の流れと言えます。もちろん、手コキングのシステムとしては一般的なオナクラ店と変わらないので、お支払いした希望の有料オプションの範囲で女の子にお相手して頂けることが我々ユーザーのあり方というものです。ルールは守りましょう!私自身はオナクラ店でのプレイの流れは大体出来上がっているので、こちらの店舗においても同様の流れで、フレンキキス・お客様の乳首舐め・抱きつき・等で女の子とイチャイチャさせて頂きながらソフトに遊びました。今回の女の子とはとても相性が良く、フレンチキスがとても濃厚で最高に癒されました。乳首舐めもたくさんして頂きましたし、気持ちよくプレイ出来ました。最後にフィニッシュをする際、女の子が射精する液体を手で受け止めるまでの動作がとても綺麗で美しく、思わず感動しました!
今回の総評
今回お相手した頂いた女の子はとても良かったです。帰り際のエレベーターの前で最後にハグして頂いて本当に嬉しかったです。口コミレビューやホームページだけでは謎の多い「手コキング」ですが、基本は「桃色クリスタル」というヘルスであり、女の子も普段はヘルスの方が多い様なので、テクニックのあるヘルス嬢と遊びたい・たまには新規開拓してみたい 等 で へルスに行く様な軍資金は無いけれども、とりあえず手コキで入って有料オプションを自分の中で決めて入ってみれば、一般的なオナクラ店の様な感覚で遊ぶことも出来るので、気分転換に行ったことの無い方は1度行ってみると良いでしょう。オナクラ界では全体的にマイナーな店舗かもしれませんが、オプション料金だけを見比べて見ると、ライトなプレイが中心であれば500円オプションの種類が全体的に意外と安いことに気が付くかもしれません。ただし、イベント値引きなどは残念ながら無さそうですね。私はこちらの店舗で、過去に最高に好みで可愛いお気に入りの清楚系美少女(大学生)の女の子と出会い、一時期オキニ通いをしていたこともあるので、ダイヤの原石を見つけることが出来れば、我々の風俗ライフのスパイスとして素晴らしき癒しになると思います。今はもう、お気に入りの清楚系美少女は辞めてしまったので、こちらの店舗に通う頻度は減ってしまいましたが、とりあえず「手コキング」で様子を見て、オキニが見つかれば「桃色クリスタル」で入ってヘルスプレイにお世話になる。なんてことも出来るかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付にてスタッフさんと直接やりとりが出来るので、スムーズであること。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割引などは存在しない。写真指名を行う際のパネルマジックも正直あり、全く好みで無い女の子が来る可能性もある(表向きはヘルス店なので、やはり全体的な女の子の傾向はプロの傾向にあり、一般的なオナクラ店における可愛くて素人の様な女の子は皆無かと)ホームページに記載されているご新規様割引というものが使えなかったので、それがもう古い情報なのであればホームページからそういった情報は消して欲しい。オナクラ界隈ユーザーからすると全体的に謎が多い店舗だと思うので、気になる方はまずは試しに1度お店を利用してみると良いでしょう。やはり一般的なオナクラ店と違って、女の子のタイマー管理がバラバラであり、例えば30分コースならばほとんどの女の子が5分前プレイの25分でセットして頂けますが、たまに22分だったり、30分フルでタイマーをセットする子もいたり、私物のスマートフォンでタイマーを使う女の子などもいるので、これを機に、タイマーの時間管理に関しては我々ユーザー自身がしっかり把握する意識を持つと良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告