口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19380円(室料込)
入浴料4,380(イベントで4,380値引)コスプレ2,000 サービス料13,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で割引を伝えるやり取りに多少時間を要する。当日お店にいき予約を伝え待合室にて待機。多分混んでたので普通はそのまま支払いと思われる。
待合室で呼ばれ入浴料を支払いコスプレを選択。
予約してたわりに15分ぐらい待つ。
番号を呼ばれ手の消毒、マウスウォッシュで嗽して姫と対面。コスプレも中々良いね、
そしてエレベーターでフロアに移動し部屋へ
お相手の女性
写真がぼんやりなので比べてもしょうがないかな。若槻千夏系のスレンダーな感じ胸は記載通り大きいね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って丁寧に脱衣。新ルールらしくローションで手コキ。あまり手コキに時間を取られたくないが時間稼ぎ抑制のようです。
お風呂にはいり大好きなマットに♪
密着型で今までのマットとは違う感じですがまぁこれは好き好きなので。
騎乗位で激しく動いてもらったが中々発射しない。
頑張って時間内にぬくという感じでずっと動いてくれて発射。ご苦労様でした。ありがとうございます。
急いでお風呂に入り着替え。バタバタでしたが頑張ってくれてありがとうって感じです
今回の総評
初のコスプレでしたがガブガブ( *´艸`)
頑張ってくれてありがとうって感じで好感を持ちます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫の人数が多い。エレベーターって贅沢
このお店の改善してほしいところ
連れと行きましたが予約してたのに姫がお休み。他の姫に入りましたが他の割引料金だったようです。(半額じゃない)どうなんでしょうね。
サービスも選択制だと嬉しいですでも時間稼ぎさせないようにする店の方針は良いと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告