口コミ(体験談)|いちゃいちゃパラダイス(高崎)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いちゃいちゃパラダイス(高崎)
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
体験割適用-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
群馬、お店の選択肢があまりありません。若い子のお店も少なめ、、、過去のイマイチな記憶、体験談のないお店などを除くとなかなか突撃できず!

そんなことを思いながら情報収集しているところに、完全業界未経験のメルマガが、、、過去、こちらのお店では本当に経験の浅い子にあたっています。これは行くしかない!

ということで、TEL、、、丁寧な受付です。ですが、メルマガみてすぐに連絡したのに、少々待つことに。みなさん、メルマガみた瞬間にTELしてるの???

時間調整をしてホテルにイン、、、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
小柄で細くてかわいい、、、(モザイク付きの写真さえなしに)紹介文だけでお呼びしているわけですが、今回はアタリちゃんだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち時間が長かったのでシャワーを浴びて待っていたのですが、もう一度、女の子とお風呂タイムです。体験ちゃんのギコチナイ洗体、スキです。。。んっ?、なんだか石鹸のあわ立て方うまい。洗面器にボディソープを入れて、シャワーで泡立てる方法、、、もう教わったの???(心の声)

経験の有無を知るための会話をしてみますが、本人はこういう仕事は初めて、、、と。まあ、とはいえ、ここまで嫌な気分にはなっておりません。ベッドに移り、プレイ開始です。

キス、、、深いキス、、、なかなかよい吸い付きです。キスの深さと吸い付き方は人それぞれで、経験度は見極め難しいというのが、私の経験です。サービスよいプロ嬢も、ど素人ちゃんでマジメちゃんも濃厚なキスだったりします、、、よね!?

全身攻撃、、、ちゃんと受け止めてくれます。細身でキレイな体を堪能しました。最後は、ゴムスマタを選択、、、体験ちゃんにしては素股も知ってるのね???(心の声)未経験ちゃんスキなので、少し盛り上がりに欠けつつも、、、フィニッシュ!!!
今回の総評
小柄、細身の可愛い子でしたし、楽しい時間を過ごせました。が、「完全」業界未経験の説明には異議あり!でした。会話の端々に、経験者らしい言葉(「いつもは、、、」とか)が漏れちゃってましたよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
突撃したら口コミをあげることにしているのですが(ポイントなど全然たまりません。自分でも何故???状態です(-.-;))、こちらのお店への書き込みが多くなってきました。過去には、実際、かわいい純素人ちゃんにも会えてます。きっと、群馬のお店の中では気に入っているのだと思います。
このお店の改善してほしいところ
お気にの一つだからあえめ書きます。他店を引き離すためには、女の子の紹介文やスペックは厳密に。都内だったら、分かる人には分かるように、「完全」をうまく使いわけてると思います。あと、ぽっちゃりの子のスペックをよく見せるために、細い子のスペックが悲鳴をあげているのではないでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告