口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2011年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
オプションなし、ホテル代は1990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してみると、受け付けの場所は池袋サンシャイン通りにあるビルの一室。
結構目立つ場所ですが、雑居ビルの一室なので、特に入り辛いということはありませんでした。
受付で今の時間入れる女の子の写真を見ました。
やっぱりオナクラはルックスがレベル高い!
ルックス的にはほとんど差がないので、年齢(18歳)と胸が大きい女の子を選択。
在籍は100人以上いるらしいが、本当でしょうか?

プレイルームは裏にある小さなホテルの一室。
池袋のこの界隈がラブホ街になっていることを初めて知りました。
お相手の女性
写真通り、いや写真以上の可愛さでした。
これがあるからオナクラはやめられない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず時間がもったいないので、女の子の了解をとってさっさと全裸に・・・

脚を全開にしてアナルまで丸見えの状態でオナニーしました。
この恥ずかしさがたまらない!
どうせなら思いっきり恥ずかしいことをしようと思って、腰を浮かせながらちょっと突き出すように揺らしながら喘ぎ声を出しました。
女の子はニコニコ笑いながら見てくれました。
局部8割、顔2割という視線配分も文句なし。
ときどき発する『恥ずかしくないの~』というS女っぽい言葉も、こっちの変態心に火を付けました。
携帯で残り時間をチェックしながら、できるだけ長く楽しみましたがあっという間の20分。
でも、これより長くても間が持たないから、20分でも十分だと思う。

しかし、オナクラって、プレイしている最中より、終わった後のほうが恥ずかしいよね。
『自分は何て事をしてしまったんだろう』って我に帰る瞬間が一番怖い(笑)
今回の総評
女の子が可愛かったので良かったです。
こういう店は、女の子のレベルが殆ど全て。
あとは自分で脳内保管して楽しむところなので。

やっぱその気がない人には、料金高すぎるかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は可愛いです。
ソフトサービスでいいから、可愛い女の子にオナニーを見られたい、手コキされたいというような変態願望のある人にはたまりません。
オプションも充実しているので、マニアックなプレイを目指す方にもお勧め。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり料金設定は高め。
それと、最近の手コキ兼オナクラには全て言えることであるが、受け付けも女の子も手コキコースを選ぶのが当然という雰囲気になっている。
儲けがオプション頼りというのは分かるけど、安いオナクラコースを選んだからといって、貧乏人or変態を見るような目はやめて欲しい。
変態なのは認めるが(笑)、決して貧乏人ではないので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告