口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
45分コース6,000円- HP初回限定割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です!

最近は、会社の結構可愛い入社3年目の女の子と飲みに行ったりと、楽しい時とそこそこのお金を使って過ごしていて、しばらく風活できておりませんでした。

だが、しかし…!
会社の女の子と飲みに行っても、性欲が満たされる訳ではなく、電車の中の女性の胸や自転車を漕いでいるJKの太ももに視線が釘付けになっている自分に気付き、そろそろヤバいな…ってことで、やっと関西進出第4弾です。

第1弾から順に、ピン→セク→ピンときたので、次はセクの番ですね!( ^ω^ )
どこにしようかと考えていたのですが、情報局にはな2様の口コミがアップされており、「全国でもトップクラスでは!」を見れば、そりゃ行くしかないですよねー!

実は訪問を決定して、一度伺おうとしたのですが、このお店は19時までしかやっていません。
それを知らずに定時後にちんたらおしゃべりしてたら、全然間に合わなかったので今回リベンジです。

その日は定時で仕事を片付け、急ぎ足で最寄駅へ。
数駅に電車に乗って大阪に到着。
口コミの中に、泉の広場に辿り着けないってレポをチラホラ見かけましたが、東通り周辺はほぼ頭に入っているので、スムーズに広場まで(^^;;
階段を上がって少し南下。ローソンの角を左に曲がると左手にお店があります。
その先をもう少し行くと、右手に小生がレポしたコスプレ天国があります。
同じ筋だったんですね。コスプレ天国に行くときは、気が付きませんでした。

お店は通りに面しているので、少し入り辛いかも知れません。
当日は少し雨が降っていて、小生は傘をさしていたので、顔を隠すようにお店の入り口でスタッフさんと少し会話し、階段を降りて行きました。

階段を降りたところで受付です。
初めてと告げ、 HPの初回割引ページを見せると、電話番号を照会され、スタッフさんの携帯に登録されます。
料金を支払い、無料のポイントカードを受け取ると、すぐにお席に案内されました。

当日は金曜日の18時頃でしたが、結構空いてましたね…
雨の影響もあるのかも知れませんが、めっちゃ混んでると思ってきたので、ちょっと拍子抜けです。

席はフラットシートと呼べばいいんでしょうか⁉︎
かなり低い、カーテンのような布で仕切られたスペースの奥に、ソファーっぽい椅子が置いてあります。
1畳弱ぐらいの大きさですかね。足を十分伸ばせる大きさです。
関東でもこの手の横になれるセクがあると思いますが、小生は初体験ですねー( ^ω^ )
一つ飛ばした横の同志は、ほぼ寝そべった状態で、姫といちゃいちゃしていました。
隣だと、ほぼ丸見えですねー(^^;;
お相手の女性
はじめてのお店なので、もちろんフリーで入りました。

1人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★★
会話 ほぼしてません(^^;;
サービス★★★★★

2人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★☆☆☆☆
会話★★★★☆
サービス 求めませんでした(^^;;

3人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★★
会話★★★☆☆
サービス★★☆☆☆

3人とも HPに写真が掲載されていますが、スモークが入っています。
まあなんとなく本人の雰囲気が分かる程度ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どんな体勢で待っていれば分からずに、右往左往していると、1人目の姫が登場です。

■1人目の姫
お顔は少し面長ですけど、めっちゃ美人です。
この店は30歳overの姫がメインで、小生もセクは20歳前後の姫としか遊んだ事がなかったのですが、会った瞬間にテンションが上がりました!
スタイルも良いですねー!
会って直ぐに小生の横からしなだれかかるように抱きつかれ、NDKされます。
いきなりNDKから始まったんですが、あまりに気持ち良いので、しばらくNDKしてましたー(^^;;
その後、少しおしゃべりして、お店のシステムなどを確認。
「この店はどこまでOKなの?」
「うーん、女の子次第よ♡うふふ♡」
で、また唇を奪われました。
「おっぱい、見てもいい?」
「うん、いっぱい舐めて♡」
一言一言が艶っぽいって言えばいいんですかね。
なんかエッチな気分が盛り上がります。
姫は襦袢を着ていますが、紐を外して肩から腰のラインを確認します。
いやー、素晴らしいの一言です。
くびれもしっかりあって、おっぱいはCカップの美乳です。
そりゃ20歳の張りのあるおっぱいには負けますけど、余りある色気が堪らないです。
情報局の皆さんが、お姉様系のセクも良いって言ってたのが、やっと理解できました。
おっぱいにむしゃぶりつくと、良い声で喘いでくれます。
ちょっと演技が入ってるっぽい気もしますが、やっぱり全然感じてくれないような姫よりは、テンションが上がります。
おっぱいを舐め舐めしてると、姫は小生の耳を舐めてきます。
気持ちいいですー
おっぱいを揉み揉みしながらNDK。ぐるんぐるんNDKです!
しばらくおっぱいを堪能していると、姫が小生の右手をあそこに導きます。
それって触っていいってことですよねー( ^ω^ )
下着の上から、じんわりと湿っぽさが伝わってきます。
下着の上から、姫の気持ち良い所を探します。
「そう、んふっ、そこ気持ちいいの…」
言われるがままに、そこを強弱をつけながら刺激すると、ぎゅーっと抱きつかれます。
姫も小生の愚息をすりすり。
そのうちジーンズの腰の部分から手を差し込み、愚息を触るような仕草もされちゃいます。
多分、演出で実際に触ったりはしないと思いますけど、それはそれでエッチな気分が盛り上がります。
盛り上げ方も分かってますよねー!流石です!

小生も攻撃の手を緩めず、クリを刺激すると、
「逝きそう、んー、あー、んふー♡あぁー」
でビクビクとなりました。
えっ⁉︎逝ったの⁉︎感度良すぎじゃない?
下着の上からですよ⁉︎
「感じやすいんだねー」
「うん、気持ち良かったです」

この姫とは、ほとんど会話してません(^^;;
ひたすらエッチなことしてました。

時間がきて、アナウンスで交代を告げられます。
正直、場内するかめっちゃ迷いました。
しかし、1人目がこのレベルなら、次はどんな姫が来るんだろうっていう誘惑に勝てずにリリース。

■2人目の姫
やっちゃいましたね。
セイムス感たっぷりな姫がきました。
小生の基準では、明らかにD○の部類に入ります。
小生、D○はダメなんですよねー
でも大人なので、顔には出てないハズです…(^^;;
このターンは、おしゃべりに徹すると心に決めました。
でも、あれあれ?おしゃべりしてると楽しいです。
なんか少し可愛く思えてきました。
ちょっとキスしてみようかなって思ってキスします。なんか姫がめっちゃ照れるんです。
あらあら、なんか可愛いリアクションするじゃないですか。
じゃあおっぱいも舐めてみようかなと、おっぱいを舐め舐め。
めっちゃ恥ずかしがります。
そうこうしてると、お時間のアナウンス。
なんかちょっと癒されたかも知れません。
でも延長は無しですけどねー(^^;;

■3人目の姫
さて最後の姫です。
セクキャバあるあるだと、ここでエース級がきて、延長の催促がーですよね!期待が高まります!

ほら、きましたよー!小顔の可愛い姫です!
お顔は1人目よりも小生好みです。
スタイルも、1人目より肉付きがいい感じです。

「寒いから、こっち座っていい?」
確かに、エアコンの吹き出し口の向きで、姫の座った席の方が寒いです。
「寒い?大丈夫?」
「うん、こことかちょっと冷たいでしょ」
確かに冷んやりしています。
「そうだね。あっためてあげるよー」
とか言いながら、抱きしめてキス。
ぐるんぐるんまではいかないものの、しっかりNDKで応えてくれます。
「おっぱいも見せてくれる?」
「見るだけだよー」
襦袢の紐を取ろうとしますが、
「見るだけなんだから、取らなくてもいいでしょ?」
うーん、確かにさっき見せてって言ったけど、その次は触るんだからいいじゃん…って思いましたが、とりあえずは従って、おっぱいとご対面。
やっぱり10代と比較しちゃダメですよねー
でも十分魅力的なおっぱいです。
「じゃあ、触ってもいいかなー!」
「だめだよー、痛いから触るのは無しね」
???
最初は大阪のノリで、最初に見るだけって言った流れでボケてるんだと思ってましたが、本当に手で触られるのが嫌みたいです。
なんか良く分かりません。もうテンションだだ下がりです。
それでも小生は大人なので顔には出さず、なぜか舐め舐めするのはOKだそうなので、手を使わずおっぱいを舐め舐め。
この姫も、下は下着の上からなら触っても何も言われませんでしたのでサワサワしましたが、それほど感じる様子も無く、機械のようにキスとおっぱい舐めと下のお触りをして時間になりました。

お時間となり、スタッフさんの延長交渉をお断り。しつこい交渉もなく、姫に出口まで見送られ、バイバイしました。
今回の総評
1人目は、もう最高でした。
この姫は次に指名しようって思えますね!
責めも受けも、雰囲気作りも素晴らしいです。
多分、人気嬢なんでしょうねー

2人目は、D○にこんな事思った事無いんですが、可愛らしいって思えたので良しとします。
おしゃべりも楽しかったですしね( ^ω^ )

問題は3人目ですね…
おっぱいが痛かったのは、体調面かも知れませんし、お昼からの接客でいろいろあったのかもですが、それでもなんか残念でした…
お客様を楽しませようって気持ちが伝わってこなかったです。

この店は、ずっと高評価が続いていて、小生もすごく期待して訪問しました。
過剰なサービスを求めてる訳ではなく、セクにはいちゃいちゃ感を求めてるんですよね…
そういう意味では、ちょっと残念な結果でした。
それでも↓の評価なのは、1人目のお陰ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ1度しか行ってないので、お店全体のサービスが良いのかは判断できませんでした。
初回割引はかなりのコスパなので、初回に良い姫を回してリピーターを増やす戦略なのかと思いましたが…
運が悪かったんでしょうか。それともこのお店と相性が悪い?
まぁ、皆さんの高評価を確認するために、もう一回は行きます。
プレイスペースはゆったりしてます。
セクでの襦袢も初体験でしたが、なかなか良かったです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し夜の営業時間を長くして欲しいです。
系列店に移動して出勤している姫もいるみたいですが…
あと2回目以降も、もう少しお安くならないですかね。他店と比べると、割引後のフリー料金がちょっとお高いです。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告