口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2011年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分\15000+指名料\1000+交通費\1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間の人妻にエロスを感じたある日、誰でも良いと思ったが、小柄な娘でスタイルもそれなりに凸凹している娘をピックアップ。比較的ここのお店が多くいたのでまずはTEL。初めての女性の受付です。何だか緊張しましたが今から行ける娘を調べてもらいます。するとその中に自分がピックアップした娘がいました。何件かTELしてみるつもりでしたが、あまり粘って探していると良いことがないのでその娘を指名。すぐさま待ち合わせ場所へと向かいます。
お相手の女性
いつもの待ち合わせ場所へ行くと急に腹痛が襲ってきたため、少し自分が遅刻ぎみでご対面。小柄な娘。セミロング。清楚感を思わせる白いYシャツ。グッドです。予想と違ったのは、顔。やはりプロフは少し大袈裟かなと。でも予想とは違いましたけど、可愛らしい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとお風呂の準備。その間コーヒーを入れてくれます。一緒に雑談しながら程よく脱衣。話しが楽しいともっとロングタイムにしとけば良かったと思いますが、逆も数多く経験しているので良しとします。
お風呂で体を洗ってもらい湯船へ。自分に覆い被さり密着。気持ち良かったです。会話しながらも小さな舌で首筋などをペロペロと…。結構ここまでで満足感がありました。最近、良い娘に当たっていなかったので余計かな。
お風呂をでてベッドへ。最初に攻めてきます。また小さい舌が気持ちよく、全身を舐めてきます。興奮してきて今度は自分が覆い被さりペロペロと…。そう言えばディープはなかったなぁ。狭いあそことクリを舐めまわし、最後は指で潮吹きです。快感です。相手が気持ちよくなってくれるのが何よりもの興奮を与えてくれます。
交代してフェラにて発射。お風呂に入って終了です。
今回の総評
久しぶりに良い気分で帰宅出来ました。やはりお互いが気持ちよくなれると満足です。
ただDKがなかったのがざんねん。FKどまりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。出勤が大勢いるから選べる。
このお店の改善してほしいところ
交通費?
せっかく八王子の指定された所に行ったのに…。まぁ、もともと安いからあまり気にしたいけど、ふと思いました。
夜12時ぐらいまで営業してくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告