口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12320円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前からおっぱい好きな私が通っているお店。
6/30で閉店して、新しいお店にリニューアルするらしいです。
おっぱいな気分の日はここで決まりだったんですが・・・と思ったら、巨乳店にリニューアルするそうで、感謝です!
爆乳嬢の在籍率高し!飛び込みでお店へ赴き、フロントでパネル見学。顔も乳も好みの嬢が空いていたが、後の予約の絡みで40分しか選べない。残念。
受付のトークは軽快で良かったが、あんまり求めていないパイズリの説明がやや長かった。乳は好きだけど、パイズリはあんまり興味ないんだよね。
とりあえず受付に入浴料金を支払い、残りは嬢に渡してくれとの事。
お客用の待合部屋にて時間を待つ。大型テレビが設置してあり、居心地は良い感じ。しばらくすると時間通りで嬢とご対面へ誘導されカーテンの向こうに通されると階段があり上で嬢が待っているシステム。階段下から明らかに爆乳が!下からの眺めなので下乳が強調されてるのか?とにかくデカイ!テンションマックスで嬢の所までたどり着くと、「よろしくお願いします⭐︎」と爆乳を顔に押し付けてくる!何回も利用してるので解っちゃいるけど興奮します。我慢できずに揉みしだくと、「お部屋に行ってゆっくりね」と手を繋いで案内される。くぅー早く揉みたい!
お相手の女性
顔はエロくて大人っぽいが、笑顔が良い!なんと言いましょうか、ちょうど良い感じ。可愛すぎず、キツすぎず。ええ、そういうのが好きなんです。

何より、乳!爆乳!
ウエストはどっちかというと胸に合わせてぽちゃ好きな私には許容範囲だが、人によってはデブの域に入ってくると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず、お部屋に入って一服。
部屋は汚くはないが、タイルやら石垣?が付いてるやら、昭和丸出しです。
脱衣アシスト&嬢の服を優しく脱がしつつ、乳がぶるんと露わになる様にブラを下乳に引っ掛け気味に外し爆乳とご対面!
でけ〜!思わず声に出てしまった笑。もう興奮状態です。たまらず1分ほど揉みながら乳首を即舐め、促されてシャワーで先体。先体の流れでフェラとパイズリ。優しく体を拭いてもらいベッドへ。
ベッドでローションを使ったプレイがあるがやっても良いか?との事でOK。
横になるよう促されると、キス→全身リップから徐々に下へと移動して、流れで足を広げ腰を浮かされ嬢がその下に下半身を挟みそのままローションパイズリへと移行。スムーズで気持ち良い。
しばらく堪能して、そのまま騎乗位に移行して頂き、爆乳を下から揉みしだきつつフィニッシュ。
時間が短かったので会話はあまりしなかったが、笑顔は絶やさずでした。当方、嬢が笑顔なら会話は全く気にしないので大満足。
お金を支払い、名刺をもらって、一緒に階段を降りてお別れのキス。
最後におっぱいを一揉みすると嬢からおっぱいを顔に押し付けてバイバイ。
いやー、良い乳(嬢)でした
今回の総評
大満足です!
安定のショートコースソープサービスでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
爆乳率高し!
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、欲を言えば室内を綺麗にして欲しいかなー
あと、マットしたいね。
ボーイの接客はあんまり気にしないタイプですが、人によっては距離が近いと感じるかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告