口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分12,000円➕指名料2000円➕交通費1,000円、クーポン割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページから希望を入力して予約完了です。
当日電話して、好きなホテルに入札してから連絡します。
その後、女性が直接から流れです。
店舗の受付に行かなくて済むので、手間や面倒がないところが気に入ってます。
お相手の女性
久し振りにお会いする本指名の女性。
普段はお昼の仕事をされているようで、街中で見かけたら振り返るようなとても綺麗な女性です。
マッサージのお店だから、こういった普通にいるような素敵な女性にもお会いできるのかもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久し振りにお会いしたので、おしゃべりなどしながら、まずは普通のアロマオイルマッサージをしてもらいます。
きちんとした技術があるので、普通のマッサージに行かずともここでマッサージしてもらえるのはありがたいと思います。
その後、回春と性感マッサージとなります。
とても上品で綺麗な女性にここまでしてもらえて体のコリもほぐれて満足して終わりました。
最後には、シャワーで体を綺麗に洗ってもらい、バスタオルで綺麗に拭いてもらって退室の流れです。
至れり尽くせりですねー
今回の総評
久し振りに会いたかった女性に会えて良かったです。
ヘルスサービスなどは禁止ですが、マッサージ好きで上品な女性に会いたい人には向いているお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記に書いた通り、女性が素晴らしく、マッサージもきちんとしたものを受けられるので、女性の質とマッサージを重視する方にはおススメです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないですね。
ホームページから予約したときにもきちんと詳細な時間などをメールで返信してくれるのでわかりやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告