口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース19,000円+指名料1,000円+至福の時間 price-less=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!

皆様、お元気ですか?

体験談を書こうと思ったら、つい「古川いおり」さんで、抜いてしまったダメな大人の「さくら舞う」こと「さくら」でございます。


【前置き】
ごく一部のユーザーさんから好評だった「月刊mさん通信」

2018年2月24日掲載の体験談で一旦「終了」とさせて頂きました。

その後、コラム『一度封印した体験談』同年4月15日掲載を投稿。
(封印していたものなので、4月に訪問はしておりません)
○さん目線でのフィクションとした読まれた方も多いと思いますが、ごく一部の推測部分を除いて、綿密な取材に基づいたノンフィクションでございました。

前体験談で「終了」としたのに何故復活させたのか?
簡単に言いますと、職場が変わり殆ど逢えない状況に陥ったからであります。(あらび様、引っ越した訳ではありませぬ)

ならば、年3回くらいなら、皆様に許して貰えるだろう。
そう考えました。m(__)m


【予約合戦】
前々日の15:00に行われる恒例の予約合戦では、25回のリダイヤルで繋がりました。
ただ、今まで通り15:00ピッタリに電話を掛けられる状態ではないので、15:10頃に電話開始...... 繋がったのは15:20頃でした。
このお店の「人気嬢」たちも変化したようですが、残念ながらWatchできておりません。
詳しくは「某齧歯類45大先輩」か「B-HOP様」に尋ねられるのが宜しいかと思います。たぶん、親切に教えて貰えると思います、


【訪問まで】
今回は、週末に出掛けられる「千載一遇」のチャンスに恵まれました!
大手ではボーナスが出るこの日、「さくら」は緊張の余り5:00に起きてしまいました。
これといってすることもないので、12:00まではAVを鑑賞致します。(勿論、○修正ソープもの)
ここで、間違って抜いてしまうと2日間完全オナ禁したことが無駄になってしまいます。(笑) 慎重にガマン汁段階で止めます。
12:00にシャワーを浴び、髭を剃ります。

そして、いざ外出。🚶🚶🚶

途中、新宿に寄りまして「薬」を購入しますが、いつもの「薬」が配給できない(夏頃まで)ということで違う「ジェネリック」を購入致します。
そして、BBSに「新宿なう!」と投稿。
(BBSをご覧になって、勘違いされた方もおられました。申し訳ございませんでした。m(__)m)

山手線に乗り、日暮里駅に到着。
東京地方の最高気温は32℃!!
まさに「今、東京は暑い🔥🔥🔥」状態でありました。

ソフトバンク前でピックアップしてもらい、お店に予約時間の20分程に到着致しました。


【ご案内】
約2か月半の間隔が空いてしましたが、プレイの一端を紹介させて頂きます。
「旬刊mさん通信2018年初夏号」です。
それでは、どうぞ!( ̄∇ ̄*)ゞ
お相手の女性
プラチナステージの「ゴクミ」こと「mさん」

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ (上戸信二様風)

さくらの体験談を初めて読まれる方にも分かるように、少しだけ説明しますね。

① シェパード様感 or セイムス様感: シェパード様感ありあり
② 体重:   0.043t程度
③ お顔:   「ゴクミ」に似ています✨
④ カップ:  A
⑤ 腋:    今日はジョリ感が全くありませんでした (>_<)
⑥ ウエスト: クビレ最高
⑦ ヒップ:  桃尻
⑧ お毛毛:  ▽地帯は結構手入れしていました (>_<)
⑨ 脚:    この娘こそ真の美脚!!
⑩ 笑顔:   オヤジを殺す笑顔
⑪ 好きな食べ物: 牛カルビ🐮
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【さくら渾身の突き上げで放出されたものを処理後、プラチナ水を飲みながらの会話です】
(解説:放出したので極度の賢者タイムです。歳はとりたくないですね)
(注意:プラチナ水=プラチナステージ特有のタンクに入った冷たいお茶)

m「mさん、ありがとう!」「mさんとの○は最高です」
さ「よかったあ!」「最初はお互い緊張して、どうなるかと思ったけど」


~ 間、約10秒 ~


m「で、2か月半、どうしてたの?」
さ「う~ん、オナニーしてた!」
(巧くかわしました。(^^))
(まさか、ピンサロに通っていたとは言えません)
(口コミ投稿バレ、してるかなあ? ヤバイ!)


m「そうかあ、なんで今日は○曜日に来れたの?」
さ「家族が旅行に行って、完全にフリーダムだよ」「だから、mさんに逢いに来たわけ」
m「どうして、一緒に旅行に行かなかったの?」
さ「娘と余りうまくいってないから......」「この前話したと思うけど」
m「そんなんだあ」「奥さんとは?」
さ「それ、聞く?」
m「......」
(ふたり、爆笑( ´艸`))


さ「次、来れるのは盆かなあ?」
m「まってるよぉ~~」
さ「その言葉、今日の吐息と匂い、頂きました。今日のオカズにします!」
m「今日は無理でしょう?」「絞りとったから!」
(ふたり、爆笑( ´艸`))



2度目のコールがなると、お別れです。
DKをしてドアを開け、天国からの階段を降りてゆきます。





--------------------------------------------------------------------
時間を40分程遡ります。

1号邸3階の部屋に入ると、お互いベッドに座ります。

さ「久しぶりだね」
m「そうだね!先月も、先々月も来なかったしね!」
さ「2か月半ぶりかなあ」

さ「久しぶりだから、緊張してるよ!」
m「私も、なんか、緊張する」
と言いながら、お互いにセルフで裸になります。
(ここら辺は、mさんが「サッパリ系」なのか、さくらが「KY系」なのかは......不明です)


凹の椅子に移動しても、緊張が解れません。
駄菓子菓子、My Jr.はとても正直者なので、丸二日間のオナ禁の効果+薬をグレープフルーツジュースで飲んだ効果(Ayase様、ありがとうございました! 20%増くらいでした)でイイ感じです。

さ「久しぶりだから、丸二日間のオナ禁して来たよ」「くれぐれも暴発注意⚠でお願いします!」
m「とか、言いながら、オッパイ触ってるし!」
(ふたり、爆笑( ´艸`))
(だんだん、いつものペースになってきました!)


お風呂では、久々のキス💋
さ「mさんの、キス、美味しい!」「目を開けて」
mさん、目を開けてキスしてくれます。

そして、潜望鏡に移行します。
さ「慎重にお願いね!」
すると、恋人つなぎをしながら、実に優しいフェラをしてくれます。
もう、これだけで満足です。(嘘、笑)
m「ベッドに行こうか?」
(全てがベスト・タイミングです)


早々にお風呂を出て、ベッドに移動です。🚶🚶🚶


最初は座ってキス💋
だんだん、深いキスに...
そして、横になりキス💋
だんだん、深いキスに...
(キスが長過ぎるかもしれませんが、長い間逢っていなかったので、こうなることをお許しください)

右手を首に廻し、チッパイに触れてゆきます。
mさんもさくらの乳首を触ってきます。
キスをしながら、お互いの性器を愛撫すると、mさん目を開けて笑っています。
m「ここから、お汁出てる!」
さ「mさんも...」

体勢を変更します。

~~中略~~

mさんが上で責め→さくら上でクンニと指入れ(中指1本です)

~~中略閉じ~~


いつのまにか、mさんの口でSを付けられていました。
緊張している割には調子イイです。(^^)

さ「フェラしてると思ったら、S付けられてるし!」
m「だって、早く○○て欲しんだもん!」「どうする?(どの体位でする?)」
さ「今日は、正常位で!」

慎重に狙いを定めて、パイルダーオン!
久々のmさんの○にMy Jr.も感動です。(^_-)-☆

ゆっくり、ゆっくりとmさんの表情を見ながら○○てゆきます。
○まで達すると、mさんの表情が変わります。
(やっぱり、○が好きなんだ❤)
ピ○○ン運動を敢えて不規則にしながら、表情を愉しみます。


さ「mさん、目を開けて!」
目を開けて、さくらを下から見る笑顔。いつもと逆ですね。(笑)
「オヤジを殺す笑顔」です。
さ「カワイイ!その笑顔で見られたら殺される!」
m「そんなことない...」
なおも、キスをしながら○いていくと、甘い吐息と体からの匂いが更にさくらを興奮させます。
ですが、ここは「何もかも知っているmさん」

m「私が上になる!」と宣言すると、さくらに素早く跨ります。

短い髪を手でかき上げ、いつもの妖艶な顔で責めてきます。
My Jr.をゆっくりと埋めると、しばし動きません。
両脚と太腿でさくらの動きをブロックします。

落ち着いたところで、キスと乳首責め。
上下運動を開始すると、さくらもオッパイやお尻、アナルを攻撃しますが、時既に遅し......
最期はさくらが下から○き上げますが、mさんにホールドされ、キスされた状態で昇天致しました。

さ「mさん、イイ、イイ、イイ、逝きそう!逝くううぅ!!」

BOMB🚀 BOMB🚀 BOMB🚀




そして、プレイ内容の冒頭部分に戻ります。
今回の総評
至福の時間でした!

勿論、肝心のプレイも超絶気持ち良かったのですが、こんなに笑ったのは久しぶりだと思います。

mさんとの「ひととき」は、最高の癒しになります。
「なんて、さくらは悲惨で切ない生活をしているのだろう!」と思わないで下さい。

風活以外の「仕事や私生活」は、人様に自慢できることはひとつも有りませんが、mさんとの「ひととき」は唯一自慢できるものであり、生きる糧になっております。

そして、今や生活の一部になってしまった(失礼!)情報局での交流。
これだけあれば、当面生きてゆけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
① mさんが在籍していること。
② 会員カードで5%還元されること。
(20Kで遊ぶと、1Kのポイントが付与され次回以降使用できる)
③ 体験談の投稿数が多いこと。
④ 可愛い娘、ドM嬢、恋人系、お仕事系などイイ娘が多数在籍していること。
⑤ 最近では、さくらと趣向が似ている「ビデ三郎様」もオキニさんを見つけた模様。
このお店の改善してほしいところ
① 待合室にエロ本を置いて欲しいなあ!
② 女の娘の当欠は、なんとかならないかなあ?
[!]このページについて報告