口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
前回投稿したすぐ後、この4月から指名の場合、50分13000円、70分17000円に変更しました。その他指名不可で50分12000円。延長30分10000円、ダブル、トリプルなど。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この震災騒ぎで仕事が減り残業もなく帰宅しました。前回投稿あとにホームページを見てシステムが変わったのを知り、行って見ることに。相変わらず女の子のスケジュールの掲載がなく、お店のブログを調べてなんとなく当たりをつける。TELして出勤を確認。風呂に入りに行くのに、いそいそと自分ちの風呂に入って無精ひげを剃り、電車で池袋へ。駅に着いて確認のTEL。すぐ案内とのことでお店に入り総額17000円払い待合室でしばし一服。ご対面です。
お相手の女性
確かに胸も大きいが他も大きいぞ。ウエストに関しては詐称だな(笑)。でも僕は点数が甘いので。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、お互いセルフで脱衣。脱いだらすごいな。ぽちゃも好きなのでまぁいいか。なんだか喋り方がアパレルの店員さんみたい(笑)。
お風呂に入り洗ってもらいます。愚息は絶好調。
マットプレイからです。僕より一回り大きいカラダが器用に踊ってます。お仕事派ですね。手際良し。


パイズリで昇天しそうなのでローションまみれになりながらパイオツをペロペロ。
流してもらいベッドへ。


キスが口を開けて舌をうごめかせるようにくねらせ気持ちよし。全身舐めまわしてもらいます。玉舐め気持ちいい(嬉)。

まずは騎乗位で昇天。

そのまま上下入れ替えでアゴが外れるほどに満々をペロペロ。そのまま○するも今回は不発。残念。

肉と肉の当たる音が卑猥だ。

しばしグッタリしてシャワー着替えでお話しして名刺を貰う。これには出勤日が明記してあります。
次は二回戦完遂を約束してバイバイ。
今回の総評
安いです。
ホームページの写真は僕は甘くつけてしまいますが風俗慣れしてる人なら違い過ぎると言われるかも。
僕は今回も気持ちよくさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルでお手軽。お気に入りが見つかればダブルにしても安い。店員さんの対応もよろしい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤スケジュールをわかりやすくホームページに載せてもらいたい。部屋が狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告