口コミ(体験談)|グッドスマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グッドスマイル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 42000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に案内され、そこで待ち、しばらくたってから部屋へ案内された(ここの項目は、これ以外に書くことないと思うのだが?)。
お相手の女性
かなりの美人。かわいい系ではなく、美しいという表現が似合うルックス。だけど、美人を鼻にかけるような態度はなく、自然と会話も弾んだ。
自分からがんがんと攻めるタイプではないようだが、それでも舐めるときは、こちらを感じさせようと一生懸命に舐めてくれる。そのあたりは好感がもてる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばらく会話を楽しんだ後、お風呂を勧められた。まずは身体を洗ってもらい、お風呂に入った。マットプレイをするかどうかを聞かれたが、今回マットはなしを選択。
ベッドでは、濃厚なキス、そして上から順番に舐めてくれた。もちろんアソコは丹念に。美人にアレを舐められていると思うと、とても興奮。
そして、ク○ニを存分に楽しんでから、女の子が上になって○。激しい腰のグラインドはなかったが、一体感をしっかり味わえる○で、とても良かった。
今回の総評
とても良かった。また遊びに行きたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページを見たところでは、綺麗な女の子が多いみたい。あと、早朝から開店しているところが凄い。
このお店の改善してほしいところ
電話応対。
予約確認で電話をかけたとき、スタッフさんの要領があまり良くなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告