口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、ソファーで安室奈美恵のビデオ見ながら待ちます。
今回は同士6人でした。
時間が来ると、顔見世タイムが始まり、一人ひとり紹介されましたが指名せずに嬢を待っていると横に座ってくれていきなりキスをされ、イチャイチャタイムが始まりました。その後一斉に階段を上り教室の名前がついたプレイルームに入ります。
お相手の女性
一人目は、抱き心地がよい嬢
2人目は、スタイル抜群
3人目は、ロリロリ
4人目は、笑顔満載サービス満点嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目は、プレイルームに入って丁寧な挨拶の後ハグをしながらの脱がせあいシャワーしたもらいマットプレイへ、お互いヌリヌリにながら69の大勢で攻め続けましたが、音楽が変化し時間となりました。気持よくさせれなくてごめんないと誤ってくれました。

2人目の方は、自前のねこちゃんコスプレがとても似合う嬢でした。すべすべの肌を堪能していたら、時間が来て終了となってしまいました。
3人目は、見た目は、現役高校生のようなとてもロリな嬢でした。
ベットで全身を愛撫していたら残念ながら時間切れとなりました。
しかしこの日はサービスデイだったようで、4人目も登場してくれました。
4人目の方は、笑顔がとてもすてきな先生タイプの嬢でした。ベットでローションをつかい一生懸命に攻めてくれました。おかげさまで見事、発射に至ることが出来ました。しかもゴックンまでしてくれて感激でした。
服を着て廊下を出ると同志たちがお別れフェラタイムをしておりましたので
フェラを断りディープなキスを堪能しお別れとなりました。見えなくなるまで手を振っていただきました。
今回の総評
初めての回転式サービスでしたがお嬢の教育が行き届きとても満足しました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお金で3人以上と遊べるならCPもとても高いと思われます
このお店の改善してほしいところ
駅から送迎が出来ると聞いていたが実際に聞くとその時間は不可能といわれました。帰りも30分以上まってくれと言われたので徒歩で帰りました。そこを改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告