口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー7000円-HP割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は伊勢崎町で仕事でした
かの有名な『シャンプー娘』等があるビルから歩いて10分もしないところで働いてました(笑)…となると当然帰りは行きますよね

2018年6月1日金曜日の夜の体験談です。前からこのお店がオープンした情報は察知していましたが中々行けなかったので機会を伺っておりました。

関内駅から少し歩いて若干わかりづらいところにありますが、グーグルマップに助けられて何とか到着。お店に着くと銀行員みたいなチャラさの欠片も無い真面目そうな店員さんがお出迎えしてくれます。

『いらっしゃいませ!御指名はございますか?』
フリーで遊びたい旨とスマホの割引画面(HPの割引情報の項目をクリックして出てくる画面)を店員さんに見せます。これで1000円引きが適用されます。

待ち無しですぐいけるとのことだったので、そのまま店内へ入ります。マウスウォッシュや爪チェックが無いのは気になりましたが、もちろんこちらはセルフで対応済みです(笑)

『そこ、段差あるので御注意下さい。』
よくみると軽く1段盛り上がっています。躓く人が多いから声かけしてるのか、彼自身の親切心か、いずれにしても好印象です。

ブースは結構数があり15席程、BGMは平均的な音量。照明はかなり明るいです。すぐに入れただけあって2~3個程度しかブースが埋まっていません。フラットシートに座って店員さんが持ってきてくれた麦茶を飲みながら待ってると3~4分程で………
お相手の女性
20半ば、フィギアスケートで日本中を魅了した浅田○央さんに雰囲気の似てる美人さんです。体形は色白でムッチリしながらもきちんとウェストにクビレのある素晴らしいボディをしています。バストはC~Dくらいかなと思います。

格好は野球のユニフォームがベースですが、タイトなミニスカで臍見えてます。グラビアアイドルが始球式で着る様な衣装で登場です。
プレイ内容
『こんばんわお仕事ですかお疲れ様
ニッコリ笑っておしぼりで手を拭いてくれた嬢に今日の勝利を予感しました。

世間話をしてると、嬢のミニスカから爽やかな水色のパンツがチラチラ見えます。思わずガン見してると『上乗って良いですか~』私の上に嬢が来ます。グリグリと嬢が自分の大事なところを濡宮Jrに押して付けてきます。『んふふふっ』嬢が笑顔で私にそっとキス。

最初はチュチュっと軽い感じでしたが、試しに舌を出してみると…
ニュルルルルルルルルっニュル~リっニュル~リっ
がっつり口の中まで貪られるNDKをいただきました。私の前歯に嬢の舌の根元が当たってる感じです。ここまで熱烈なNDKはなかなかお目にかかれません。

たまらずに嬢の体をきつく抱きしめると、『…んんっ』私の耳元で悩ましい声を出してくれます。私と抱き合ったまま耳のの中をがっつり舐めてくれます。汚いところのはずなのに掃除でもしてるのかというくらい隅々まで舐め上げてきます。

耳舐めから首筋舐め、そして激しいNDKと連続技を食らい続けてなかなか主導権が取れません
嬢のおっぱいに手をやるとまずまずのボリュームです。ここで嬢の体を服の上から触ると嬢が私から離れて服を脱ぎます。

この隙に私も服を脱ぎ、パンツ一丁になり下着姿になった嬢と向き合います。嬢は太っていないけれど女性の柔らかさを保持した素晴らしい体型をしています

NDKしながらブラを取ります。ピンク色の乳首が輝く美乳とコンバンワ指でそっとおっぱいを愛撫してみます。
『…んっあっ気持ち良っ

私に身を任せながらも、嬢の手は私の乳首を触ったり舐めたり、パンツの隙間から手を入れて濡宮Jrをしごいたりと休むことはありません。
恥ずかしながらこの時点で暴発しそうになったので、嬢のパンツを脱がし、攻めに回ることでクールダウンを試みます(苦笑)

嬢は下がOKの日だったので照明が明るいこともあり大事なところをがっつり見てやります。『恥ずかしい…』と言いながらも一切隠さない嬢。

クリを触ったり、中にそっと指入れてみます。『ああああっそれっ』中はかなりのキツキツです。ビラビラ部分が少し大きめなので挿入したら(できませんが)入れるときより出すときの方が気持ち良さそうです。

アナウンス『○○さん(私と対戦中)ハーフタイム~!』

これを機に私もパンツを脱いで全裸になります。
嬢は何故かアナルまで執拗におしぼりで拭いてくれます。
『じゃあ、いただきます』からのパクりっ

耳や乳首を舐められたときに絶対フェラ上手いだろうなと思いましたが、その予想は大当たりでした。適度にバキュームが効いて、たまに頭を右や左に傾けることでアクセントをつけてます。嬢の口の中では舌が常に蠢いています。

ここここれはたまらんっ
なんて思ってると、嬢はフェラしながらおしぼりを取り先程嬢の膣に入れてローションや嬢の分泌液でベタついてしまった私の右手を拭いてくれます。嬢やブースにつけては悪いと右手は軽く宙に浮かせてたのに気づいたのでしょう。

何というホスピタリティ
嬢のことが愛おしくなって愛おしくなってたまらなくなったので嬢を抱き起こして思いっきりNDKします。思いっきり応えてくれる嬢。

しばし唇を貪ってるのが口の中の水分をお互い根こそぎ奪い合ってるのかわからない攻防が続いた後、『手と口どっちが良い
もちろんピンサロの醍醐味お口でお願いします。

ジュッポジュッポジュッポジュッポジュールジュールジュールジュールジュールっっ
リズミカルな動きと、たまにローリングさせるフェラにこらえ切れずに嬢にフィニッシュの旨を伝えます。

『んんんっいっはいはひへ~~
ノーハンドフェラで嬢が空いてる片方の手で私の乳首を触り、もう片方の手で恋人みたいに強い力で手を握ってくれました。

そしてついに…………ついに……フィニッシュ~

恥ずかしながら思わず声を出してしまいました。「んぬおおおおおおっ!」みたいな声出ちゃいました。お騒がせしました。
フィニッシュの余韻が治まった後もしばらく濡宮Jrを咥えて離しません。
1分程しっかりお掃除された後でようやく嬢が離れました。

もちろん客優先処理です。全部私の体を拭き終わった後に濡宮分身をおしぼりに出して、『いっぱいいただきましたぁ~』そのままお互い裸で抱き合ってるNDKしてるとお時間修了のアナウンスが

お互い洋服着て、嬢は名刺書きに一端退出。待ってると2分程で嬢が戻ってきました。濡宮「

何と戻ってきたのはおじさんです。
さっきの嬢は幻で実はおじさんとプレイしていたのでしょうか

『あの、女の子はいかがでしたか??』店長さんかな

濡宮「最高でした!!良い子つけてくださりありがとうございます。」

『良かった。お仕事はこちらの方なんですか?良かったらぜひまたお願いします。』おっさんが引っ込むと嬢が戻ってきました。良かった…自分がプレイしたのは確かにこの嬢です。現実です。

『今日は本当にありがとうっ』嬢と抱き合い、NDKして手を繋ぎながらブースを出ます。さっきのおじさんも挨拶してくれます。『そこ段差あるから気をつけてね』最後までホスピタリティ全開です。

嬢と抱き合って再訪を誓いバイバイ。最初の真面目そうな店員さんにもお礼を言われ関内を素晴らしい気持ちで後にしました。
今回の総評
偶然の出会いとは恐ろしいですね。
ふらっと冷やかし半分で入ったらオキニレベルの超優良嬢に会えました。
ルックス、スタイル、テクニック、サービス良しでお店の雰囲気も素晴らしいです。次は60分コースで入ります。

ピンサロの店員さんは感じ悪い人が多いですが、そういう負のイメージがこのお店のおかげでやわらぎました。嬢とお店に感謝です

再訪は確定してますが、関内が遠いのはネックです(苦笑)
また伊勢崎町で仕事入んねぇかな~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引がいつも使える。HP割引の他にも名刺割引(嬢の名刺を持っていく)もある様です。
店員さんが感じが良い。
この嬢がいる。
店内が明るい。
このお店の改善してほしいところ
客の爪チェックは嬢の危険を少しでも減らすためにあっても良いのかなとは思いました。
[!]このページについて報告