口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース16000円から割引券利用1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日も昼下がりにノープランで吉原へ。
週末の土曜に風活をすることが多いのですが、この日は珍しく日曜です。
時間帯にもよりますが、土曜よりも日曜の方が空いてる気がしますね。

この日は浅草で飯を食べてから行ったため、いつもと逆側から吉原に入りました(いつもは三ノ輪から)。
そしたらPlatinumStageのお兄さんに声を掛けられ、ついふらふらっと店内へ。

普段はこっちまで辿り着く前に決めてしまうため、わざわざレポの多い同店まで脚を伸ばすことは少ないのですが。

待合室まで通されて、別のお兄さんが写真を持ってきてテーブルに並べられます。
横にしゃがんで圧を掛けるのは良くないですね(そのつもりはないんでしょうが)

並べられた写真の中から、『女子大生』『20歳』に惹かれて決めました。
お相手の女性
少しふっくらした女の子。
ポチャでもDBでも決してありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめましてm(__)m」
「こんにちは(・∀・)」

手をつないで部屋へ。

中に入ると、ベッドに腰掛け、上着を掛けてもらって、

「〇〇です。よろしくお願いします。写真で選んでくれたんですか?」
「うん」
「ここはよく来るんですか?」
「ううん、一年ぶりくらい」
「あっ、じゃあだいぶ久しぶりですね」
「いつも混んでる気がするしね」
「待合室混んでました?」
「待合室は全然。今日は週末の割には暇そうだね」
「午前中は結構忙しかったです」
「午後は高くなるからね。それに遅番の娘が出勤する時間だからかな?」

「じゃあ脱ぎましょう」

セルフで脱衣し、私の脱いだものは畳んでカゴにしまってくれましたが、自分の脱いだものは隅に乱雑に放置してました。
気が利くのか利かないのかよくわからん娘ですね。

「どうぞ(^o^)/」

椅子に座って身体を洗ってもらいます。

「吉原はよく来るんですか?」
「うん、まぁ…月2回くらい?」(←嘘付け)
「それを多いと言うか少ないというか…」
「あー、でもよく来る方は週2とか3で来られますね」
「俺は基本週末しか来れないし。さすがに週2とか¥が厳しい」
「じゃあそんな貴重な機会で私を選んでくれたんですね。嬉しい(〃ω〃)」

浴槽に入ると、追って嬢も一緒に入ってきます。
そして顔を近付けてきてDK。

ゆっくり舐めながら、しかし奥までくわえてくれます。
裏筋をツツーっと舌を這わせたり、横からくわえたりと、なかなか芸が細かいです。

いったん口を離して風呂から上がります。

背中側を拭いてくれたら、

「後はお願いしてもいいですか?」

と残った部分をセルフで拭いて、ベッドへ。

「攻めと受けはどっちにします?」
「うーん、どっちも好きなんだけど…(;^ω^)」
「じゃあ、最初攻めて

少しプヨプヨしたお腹や太ももにむしゃぶりつき、舐めまくります。
いやー、若い嬢のスベスベムチムチした腰から太ももってたまりませんね(・∀・)

恥丘や足の付け根辺りをべローリ。

「あ…ん…んはぁん

と声が大きくなってきて、クリをペロッと舐めたら、

「あんっ!」

いい反応です(*´ڡ`●)

膣口をビラビラの上から触ると、(濡れてない?)と、ビラビラを広げると、トロリと恋人同士が飲むはずのロマンティックな(笑)ジュースが垂れてきました(*´∀`*)

ゆっくり中指を挿入し、クニクニ、チャプチャプ。

「んっんっんっ

さらにクリちゃんをレロレロ。

「あぁ〜ん、ダメぇ、気持ちいい〜

身をよじって悶えます。

さらにひたすら攻め続けると、声も出なくなって、腰をちょっと浮かせてピクッピクッとしてきて、

「〜〜〜〜〜!!!」

キュウッキュウッと膣が指を締め付け、空いてた左手を握ってきたので、チラッと顔を見ると、

「欲しくなっちゃった…

うーん、男心の掴み方をよく分かっていらっしゃる(*゚∀゚)

我慢汁タラタラの息子を軽くフェラしたら、息子を完全防備にしていざ秘境へ!

「んんん…あぁ〜

まずはゆっくりゆっくり…

「はぁん…あぁぁ…んっ…」

だんだんとスピードを上げ、◯までしっかり◯ます。

顔を近付けると、首の後ろに手を回してきてDK(*´・ω・)(・ω・`*)

NDKしながらの8585は破壊力満点ですのであっさりと堰が切られるように射精の波が押し寄せてきました。

嬢の背中に手を回して、

「イキそう(;´Д`)」
「うん…イッてぇ

ドクンドクンと出し終わったら抱きしめ合ってDK(´ε` )

「気持ち良かったぁ
「俺も(;^ω^)」

マ〇コから◯た息子を見て、

「いっぱい出たね(*´ω`*)」

と近藤さんを外して処理してもらいます。

時間が少し余ったので、飲み物を飲みながら談笑しシャワーへ。

部屋を出る前と、カーテンの前(´ε` )して(ToT)/~~~
今回の総評
久しぶりでしたが、やはりみなさんが足しげく通うだけありますね(笑)

店に入りづらいのが難点ですかね。店頭で写真を見せてくれればいいですが、奥まで連れてって威圧感たっぷりにされると、気弱な若者は二度目の来店なくなってしまうかもね?

私は断るときは断りますけど(何回か断ってますので)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢が多い。
[!]このページについて報告