口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
メルマガ割引 フリー45分5000円+場内指名2000円+ドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

彼女の部屋→キャンパスナイト→紅、の続きです。

紅のあとは、時間調整と荒ぶる心を抑えるためw、居酒屋で一人反省会。

その後合流したY氏、オイッスさんとこちらに向かいます。
奇跡的に3人すぐ行けるとのことですので、喜び勇んでブースへと向かいます。

真ん中の前方に通され、すぐに姫が案内されました。

この日もイベントということで、OLコスではなくドレスでした。
お相手の女性
1人目(場内指名)
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
会話★★★★★
サービス★★★★★

詳細は後述します。

指名はしていませんが、HPにはボカシの弱いプロフィール画像があります。
そちらと比較すると…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「こんにちは~、○○です」

…!!

キ…

キ……

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

HPではS級とのことですが、個人的にはSSS級と言われても十分納得出来るルックスです。
こちらのお店には似つかわしくない(?)ギャル系のルックス。
年齢的にも、むしろ4階の方が合っていそうな感じ。
長身でスタイルもいいですし、街ですれ違ったら振り返るレベルです。

さめ肌「いや、メチャクチャ可愛いなぁ」
姫「えー??そんなことないですよ、ありがとー💕」

ニコニコしながらの受け答えもグッドです。
この時点で当たりを確信しました。

聞くと、まだ入店してそれほど経っていない新人さんとのこと。

さめ肌「その割には接客慣れてる感じだね?」
姫「あ、うん。今までキャバクラとかガールズバーやってたから」

結構こういうケース多いですね~。
トークも上手いですし、ルックスも抜群なのでガールズバーでも人気だったんじゃないかとは思うんですが。
もちろん、セクキャバに移ってきてくれたおかげで、当方のようなオッサンでもイイ思いが出来るのは感謝しかありませんww

横に座ってもらってイチャイチャトークしていると、乗っていい?と姫から提案が。
断る理由はありませんので、是非にと勧めます。

姫「ねぇ~お願いがあるの~」
さめ肌「ん?なになに?」

まさかのドリンク催促?とちょっと引き気味になりましたが…

姫「ドレス、脱がして💕」

ズキューン!
さめ肌のハートは見事に撃ち抜かれましたww

姫のお望み通り、背中のファスナーを降ろすと、姫の方から肩を出してくれて上半身はほぼ全裸になってくれます。
オッパイはスレンダーなカラダに相応しいキュートなもの。
軟乳タイプなので、見た目以上に揉みごたえがあります。

あまりの可愛さにキスを忘れていましたので、ここでチュッとソフトキス。
オッパイが軟らかいので、唇もやはり軟らかいです。
舌を差し入れると、予想外のNDK!

もうダメです。

オジサン、メロメロにされましたww

さめ肌「いやー、こんなに可愛い娘でこんなにサービスいい娘は初めてだよ」
姫「そんなことないよー、ありがと!」
さめ肌「もう場内確定だねー」
姫「えー本当に!?嬉しい~」

まだ交代の声は掛かっていませんが、当方の心は決まっていました。
この日はあまり良い娘に巡り会っていませんでしたが、すべてはこの姫に会うための試練だったんじゃないかとまで思えますww

イチャイチャとNDKを繰り返していると、ここで姫が店員氏に肩を叩かれます。

さめ肌「場内、本気だから」
姫「本当にいいの?ありがとー!」

ということで姫をキープ完了。
そのまま降りてもらい、横に座ってもらいます。

さめ肌「今日は友達と来てるから延長できないんだ。その代わりと言っちゃ何だけど、ドリンク頼んでいいよ?」
姫「えっ、いいの?嬉しい~」
さめ肌「シャンパンとかは勘弁してねww」
姫「そんなの頼まないよ~」

大層なドリンクは出せませんので、姫も当方と同じレモンサワー(うろ覚え)を貰って乾杯。

姫「んんー、美味しい💕」
さめ肌「お酒好きなんだ?」
姫「うん、キャバクラで働いてたからね。友達とかとは朝まで飲んじゃう」

横で再度トークを楽しんだあとは再び乗ってもらいます。

そのあとはずっと付きっぱなし、イチャイチャ最高の時間を過ごせました。

楽しい時間はあっという間。
店員氏が延長交渉に。

店員氏「間もなくお時間ですが…。ですがっ!」
さめ肌「ですがっ!今日は仲間と来てるからごめんなさい」
店員氏「えぇ~、楽しまれていたご様子でしたが」
さめ肌「あ、ハイ楽しみました(〃ω〃)」←
店員氏「じゃあ、お連れ様が延長するか聞いてきますね」
さめ肌「そうしてくれる?w」

待ち時間にLINE交換を済ませます。
この姫はLINE@ではなかったですw

店員氏「やっぱり帰るみたいっすねー」
さめ肌「ですよね~ww」

ということで退店です。
店の外でY氏、オイッスさんと合流して次のお店に向かいました。
今回の総評
いや~、最高に楽しい時間でした。
この系列ではそれぞれのお店でS級、SS級の姫にも何回かお相手いただいてますが、今回はその中でもどストライクのルックス、かつサービスも良好という素晴らしい姫に出会えました。

ということで、評価は…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
店員氏の接客も個人的には良いと思います。
[!]このページについて報告