口コミ(体験談)|リッチドールフェミニン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールフェミニン
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
新人割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約したところ、人気嬢でかなり埋まっていて最大70分だったので即予約。1時間前に確認電話をしたところ嬢が遅刻で30分後倒しとのこと。10分前に店に到着したところさらに10分待たされ、エレベーターで嬢と対面。
お相手の女性
顔出ししている数少ない一人なのに全く修正なし。写真そのままの小柄で可愛らしい、ゆ○りん似でスレンダーな20代前半の女性。本人のためを思うと少しは修正してあげてほしいと店に頼みたくなるほど。HPの謳い文句どおりのアニメ声と笑顔で、プレイ前にすでに癒された。遅刻は許す!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話を楽しんでから、ブラとパンティーを脱がさせてくれた。シンデレラバストのボディ洗いは最高!習ったばかりというマットは、ぎこちないけれど心のこもった技に感動し、最後はお口で。一緒に入浴後少し休憩。ベッドで攻めると可愛い声で喘いでくれた。攻めも頑張ってくれたのに2度目は不発。タイマーで時間が近づいたので、シャワーして着衣し、キスでお別れ。
今回の総評
終始笑顔を絶やさず、つられてこちらも笑顔になるほどの癒しパワー。プレイは一生懸命なのが伝わる。お顔やスタイルの美しさからも数ヶ月でランカー間違いなしなので、初々しい今入ってよかった。また必ずリピします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応は丁寧で好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
嬢の手取りが減らない範囲で、もっとイベントを期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告