口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
デイユース(50分+指名料+オプション3点セット)11,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間直前に案内されたいつものエルメ、お昼限定のデイユースコースながら90分で早め長めのチェックイン、ゆっくり待つ。時間になりホテルから電話したらほどなくいつものクールビューティ到着。相変わらずの抜群なルックスの女の子にハグでご挨拶!
お相手の女性
プロフ通りの身長、写真以上のスリムビューティ、細くてスラッとしてます。ルックスは、永野芽郁に古畑星夏を足したような、可愛くて美人でクールかつセクシー。かりんとグループでもトップクラスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから上がると、
「変態ちゃん、また来てくれたのね、ありがとう。」と前回よりSっ気多めのトークにハグとキス。そして右手で乳首、太ももで股間を優しく濃厚に攻め、当方早くも激しく悶えベッドに倒される。
マウント取られてからは、激しいソフトキスから顔に似合わず緩急強弱巧みな乳首舐めにたまや股間への絶妙なフィンガータッチ。当方先端がヌルヌルです。
AV見て勉強しただけとは思えない最高のサービスとテクニックにすっかり翻弄され、感度の良い乳首と乳房を揉み返して反撃すると、彼女も激しく悶えながらもこちらへの攻撃もより激しくなり。。
ローション投入後は凄まじいハンドテクとソフトキスや乳首舐め、たまいじり、蟻の門渡り攻めなど必ず3箇所以上の同時攻めを忘れないサービスに、時間ギリギリまで翻弄され、いつもの倍くらいの大量発射。発射後ゆっくり絞り出してくれるのも本当に気持ちいい。
今回の総評
とにかく素晴らしいの一言です。彼女自身は100点。2回目ながらこちらの弱点や好みも熟知している、無駄のない展開も気配りと頭の良さを感じさせます。相変わらずこちらの希望にこたえてルールぎりぎりの範囲で色々サービスしてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このグループの女の子は平均してレベルも高いですが、中でも渋谷派ハズレがない感じがします。
このお店の改善してほしいところ
色々な企画や割引サービス、会員制度などの充実をお願いできれば、と。あとはプロフの年齢とサイズは入店時から変わったりするだろうから、写真を変えろとは言いませんが、文字数字はマメに更新すると良いかも。もしくは女の子の日記更新、写メドリにインセンティブを与えてやる気を出させらとか。

色々すいません。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告